SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

散歩に行ってきたよ [つれづれ]

新パークが出来たのね

05-1.gif

みんな・・・なんか戸惑ったように散歩してたわ

デーデーちゃんも・・見とれちゃってるの(笑)

一人じゃ寂しいので・・みんなを連れて行ってみたよ

0406-2.gif

誰かかが・・お花畑にしてくれたみたい

勝手な方向向いてるね・・せっかくの花見なのにね(笑)

 

何とか集めて記念撮影・・・

0406-1.gif

難しいね・・・記念撮影は・・・(笑)

 

 

 

ええと・・ココはどこだっけ?

05-2.gif

寂しかったので・・すぐに別のところに

05-3.gif

ベビーグリフォンを見に行ってきたの・・・

大きさも元に戻ってたわ

パパはどこに行ったのか・・・いなかった

 

頂き物・・・

ストさんにお願いしてた図鑑が出来ました

以前にも作っていただいたんだけど・・それから色替えしちゃって

また無理言って作っていただきました

ストさんありがとう!!

ストーデーデー.png

 

お土産に・・こんなのも頂いちゃいました

詰め込みスト.png

詰め込まれちゃったぁ~~(⌒^⌒)bうふっ

お友達のゆりあママもいたのよ

真ん中のティアラをつけてるオオツノちゃんです

 


nice!ありがとう(7)  コメント(6)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 6

ぽっぽ

みんなで集合写真良いね~~~(o^∇^o)ノ
私も撮らなきゃ~
⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!  by ぽっぽ (2008-04-06 21:21) 

ゆりあ

ブロッサムパーク、みんな集合して撮ったんだね~^^
でも、全員だと動いちゃったりする子が出たりして撮るのも大変だよね?^^;
ストさんの集合プレート、しっかりお隣なのがnice!だよね^^ by ゆりあ (2008-04-07 01:27) 

daisy

☆ぽっぽちゃんへ

みんなで集合しゃしんて・・いいけど撮るのが難しいよね
by daisy (2008-04-07 07:30) 

daisy

☆ゆりあさんへ

みんな勝手な方向に動いちゃうしね ポリポリf^^*)
うんうん(^-^)お隣同士だったね~~
nice!!ストさんに感謝!!
by daisy (2008-04-07 07:31) 

ringringring

みんな同じパークに入れたなんて・・・
うちなんか2匹だけなのに何回やっても違うところに行く(^_^;)
親泣かせのこどもたちで・・・合成する羽目・・・ by ringringring (2008-04-08 00:28) 

daisy

☆ringringringさんへ

確かに・・考えてみればちゃんと同じ階層に入れてるんだ・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!
多分朝が早いからかもしれないですよ
これを撮ったのは・・多分6時半ころ・・・(*^.^*)エヘッ by daisy (2008-04-08 14:53) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。