SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

気ままにのんびりと・・・ [つれづれ]

実に1週間以上も間が開いちゃたわ

 

その間・・リブリー界も「再販島の販売」があり闇ショップがあり

連休中のネオベルのアンケートがあり・・いろいろあったみたいだけど

デーデーちゃんは毎日どこ吹く風と・・放浪を繰り返しておりました(笑)

12日

12.jpg

ウォーターグリフォンパークではベビーちゃんは小さいまま・・

この日は珍しくお父さんもいたね~

 

14日

14.jpg

朝のことなんで・・まだ寝ぼけ眼のデーデーちゃん

しかし・・この子はいつも眠ってるわ(⌒▽⌒) ケラケラ

 

15日

15.jpg

ローズウッドさんはどこに行ったと思ったら

セントアルテミスパークにいらっしゃいましたわ

このいろ・・回線盛りのせいかしら・・・きれいなブルーね

 

ココには予期せず行っちゃったんです

何の間違いか・・パークにいるときランダム押しちゃって

あぶなかったぁ~~もうちょっと早かったら戦闘の真っ最中だったかも

 

ソネットポイントも順調に頑張ってるよ

11.jpg

久しぶりに2列ビンゴも出たし・・・まだ宝箱にはお目にかかってないな・・・

先月もデーデーちゃんは見てないし・・今度こそ・・ゲットしてみたいもんです

 

あたらしいアンケートが始まったわね

今回は全部変身してみたの (*^.^*)エヘッ

17-1.gif17-2.gif17-4.gif

17-3.gif17-5.gif

 

やっぱりワングちゃんがかわいいわ(⌒▽⌒) ケラケラ

種類によってほんとに色が違うのね~~実感!!

 

arigato.gif

nice!ありがとう(11)  コメント(8)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 8

ゆりあ

来る度に更新がないと思ってました^^
セントアルテミス、倒れてるリヴちゃんがいるってことはかなりバトルが繰り広げられてたんだね^^;
ローズウッドさんは、今度はここが住処になってるからうっかり近寄れないね^^;
最初の頃のリヴリーブックは、パークがそれぞれ入ってるから消しておこう。
デーデーちゃんの色は、変身すると白が多いんだね^^
by ゆりあ (2008-04-17 16:18) 

マキ

(*・ω・)(。。*)うん
気をつけてお散歩もしなきゃね~

先代のマキちゃんみたいに、
訳も判らず亡くなってしまうのが、
一番((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! by マキ (2008-04-17 19:45) 

ウーロン

ササッ((((・_・) 
アンケート・・・
まだ行ってない~

。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ(笑) by ウーロン (2008-04-17 20:26) 

☆りんごクンパ☆

おはようございます^^
キリ番報告有難う御座いました♪
お礼にライン&プレートをお作りします。
遅くなるかと思いますが、出来上がりましたら報告しに参ります^^
それまでお待ちくださいな;;
では= by ☆りんごクンパ☆ (2008-04-18 06:32) 

daisy

☆ゆりあさんへ

はい!!ちょっとオサボリでした(*^.^*)エヘッ
そうなんだよ・・・ここにいたの・・ビックリしたわ
うかつに近寄れません

デーデーちゃんは白が多いね・・確かに!! by daisy (2008-04-18 08:55) 

daisy

☆マキチャンへ

先代のマキチャン!かわいそうだったよね
わけもわからず・・・
さんぽも気をつけようね by daisy (2008-04-18 08:56) 

daisy

☆ウーロンちゃんへ

アンケート・・よろしくお願いします <m(__)m>
最後のやつね・・・オオツノちゃんに清き一票を!!(笑) by daisy (2008-04-18 08:57) 

daisy

☆りんごクンパさんへ

はい!!楽しみに待ってま~~す♪
いつもありがとうね by daisy (2008-04-18 08:58) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。