SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

無事に・・この日を迎えました [成長]

19-2.gif

今日で・・生誕700日・・・長かったなぁ~~

いえいえ・・そんなことはないですよ!あっという間でした

 

お友達にリブリーを誘われて・・はじめて見たものの

最初は何がなんだかわからず・・・こんなもののどこが面白いの?

なんてね・・不遜な考えも抱いてたんですよ

それが・・仲間が増えるうちに・・もう生活の中になくてはならない物になってきてました

このこのために朝早く起きるんですよ(笑)

さんぽと餌ね・・・食事のほうは仲間が助けてくれるんで心配はしてないんですが

さんぽは自分でしなくちゃいけませんものね

ほんとに・・生活の中でいい潤いになってます

みんな~~~ありがとう!!

 

 

さて・・・昨日・・・しばらく振りに島をかえてみました

18-3.gif

背景はカリーノさんからお借りしました

前日までの島は「桜の島」今回は「桜山」に変えました

変化がわかんないって?そうだよね~~でも・・よく見ると桜の色が

こっちは薄いのよね

 

ワングとマキチャンは別に喧嘩してるわけじゃないんだよ

それぞれ・・島の両端に咲いたチューリップを鑑賞してるの

もう桜には飽きたみたい ε=(>ε<) プッー!

リアルでは今が満開です もうしばらくリヴリー界でもお花見を楽しもうと思ってます

 

 

そうそう・・昨日モコチャンのところにプレゼント(?)を届けに行ったデーデーちゃん!!

そしたら・・突然!敵上陸!!

18-1.gif

大慌てで逃げるデーデーちゃんとモコチャンでした(笑)

 

18-2.gif

戦っても・・勝てたかしら?

いえいえ・・そんな冒険は犯してはなりません(笑)

 

今朝は久しぶりに

19-1.gif

デーデーちゃんのダイヤは・・ほんとに久しぶり・・・

自分で出したのに・・知らん振りして行っちゃうデーデーチャンでした

 

 

arigato.gif

posted by kurochin at nice!ありがとう(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

☆りんごクンパ☆

キリ番を踏んでくださり有難う御座いましたv
お礼の品が出来上がりましたのでお受け取りお願いしますm(_ _)m
お受け取りましたら報告を必ずお願いします!!
今後も私のブログを宜しくお願いしますw
では=(コピペ文失礼しました。。。) by ☆りんごクンパ☆ (2008-04-19 19:01) 

mkn

こんばんは
生誕700日突破おめでとうございます^^* by mkn (2008-04-19 19:27) 

daisy

☆りんごクンパさんへ

お知らせありがとう!!
早速・・・いきます by daisy (2008-04-19 19:51) 

daisy

☆mknさんへ

ありがとう♪ by daisy (2008-04-19 19:51) 

ゆりあ

デーデーちゃん、生後700日おめでとうv^^v
模様替え桜山にしたんだね^^
背景もかわいい^^
オニヤンマは、14レベだしストレス12%くらいじゃこっちがダメージ負うだけで時間切れになって逃げちゃうよ。
手を出さなくて賢明だったよ^^ by ゆりあ (2008-04-20 02:15) 

daisy

☆ゆりあさんへ

そっか・・戦わなくて正解だったのね ポリポリf^^*)
モンのレベルと戦い方・・よく知らないのにね
背景はカリーノさんの新作だよ by daisy (2008-04-20 19:48) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。