SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

やったぁ~~~ばんざ~い \(^o^)/ [つれづれ]

気になってたアンケートパークに行ってきたよ

23-2.jpg

♪(#^ー゚)v 100票差だったみたいね
昨日の夜に逆転してるよ・・というお知らせは友達から来てたんだけど
なんか心配だった
今回はほんとに僅差だったね
ホオベニちゃんを応援してた人はがっくりだったろうね~~

さて・・私は・・・今悩んでます
ワングデーデーも捨てがたいしね
一応将来オオツノちゃんにするつもりではじめたんだけどね
途中でモコチャンをオオツノにしてもいいかな?なんて思って飼い始めて・・
でもね~モコチャンは「プリピグ」が出ちゃって
それに変えたら・・もう辞められない・・ε=(>ε<) プッー!
やっぱり最初の予定どうり・・・ワングちゃんを薬につけなくちゃ・・・

そうだ・・クロちんの変身でもいいかも・・そしたら名前が変か?
ウーン /(-_-)\

もう一つの悩みが・・GWのいつに出るか・・それも心配
これでGWの予定が立てられなくなっちゃった (^。^;)フウ

 

2800nice!E383A9E382A4E383B3-9a22d.png

 

 


22-5.jpg 昨日闇ショップだったのよね
 なんかなぁ~~あんまり気乗りしなかったけど
 一応帽子だけは買ってみたよ

 いかがかな?女の子なんで兜の帽子は・・なんて思ったんだ
 まぁ~~似合うかな?

 

2800nice!E383A9E382A4E383B3-9a22d.png

 

 


今朝は・・デーデーちゃんがお利巧さんでした

23-1.jpg

まだ眠そうなデーデーちゃんでした(笑)

 

 

arigato.gif


 


posted by daisy_ma at nice!ありがとう(7)  コメント(6)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 6

ringringring

ひとまずは一等賞おめでとう!かな。
うちの仔たちも一票投じてきましたよ。
ラートちゃんは複雑だったみたいですが・・・
ワング仲間が減るのがさみしいみたいです。 by ringringring (2008-04-23 21:10) 

ゆりあ

悩んでるなら、もう1匹飼っちゃえば?^^
ずっと飼ってると、愛着出てきちゃうから変身の時迷うもんね^^;
GW、たぶんオオツノさんは5日6日辺りが濃厚じゃないかな!? by ゆりあ (2008-04-24 02:03) 

★★ユリリン★★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ワタケちゃん よかったね~ でも ほんとどの仔も愛着あるから
もう ひとり 家族が増えてもいいかも~~^^ by ★★ユリリン★★ (2008-04-24 09:29) 

daisy

☆ringringring さんへ

ありがとう!ほんとにひとまずだよね~~
まだ悩んでるんですもの・・・。(_ _。)・・・シュン

ご協力ありがとでした!!
by daisy (2008-04-24 20:00) 

daisy

☆ゆりあさんへ

愛着沸きすぎ~~(笑)
もう一匹は無理だわ・・・
5日か6日?困ったなぁ~~~ by daisy (2008-04-24 20:01) 

daisy

☆ゆりりさんへ
無理だよ~~もう一人増えるのはε=(>ε<) プッー!
愛着あるよね 確かに
ゆりりさんはよくプリトピちゃんを変えたよね~
あれはビックリしたわ by daisy (2008-04-24 20:02) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。