SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

頂き物 [つれづれ]

ワタメ0425.gif

素敵な商標でしょう?

mikotoさんの「niceありがとうキャンペーン第二段」に応募して

作っていただきました

ちょっと大きかったので・・縮小を加工しても良いかと伺ったところ

快く了解してくださったので早速サイドバーにも貼りつけようと思います

mokotoさんはいろいろ企画をなさってるので参加してみてはいかがですか?

 

mokotoさんのブログはこちら・・→クリック

 

 

m_E382A2E383B3E382B1E383BCE38388E59B9EE7AD94EFBC93.png

りんごクンパさんの企画アンケートに参加して記念のプレートを頂いてきました

さぁ~~どんな作品が出来るかとっても楽しみです

りんごクンパさんのブログは→こちら

 

line_02-5bad3.jpg

 

今日もデーデーちゃんはブロッサムパークに偵察に行ってきました

25.gif
別にどこにも虫は発生してないですよね~~みんなおつまみの相談してるみたいでした(笑)
line_02-5bad3.jpg

 

レイアウトコンテスト番外編 一発ネタコンテスト

■賞の概要
・レイアウトコンテスト番外編 一発ネタコンテストです。
・テーマは「一発ネタ」。面白さを競うコンテストです。
・技の使用や噴き出しなどの使用はOKです。
・使用する島の指定はありません。お好きな島をご利用ください。
・受賞した方には、リヴリーがかぶるベレー帽が贈られます。
・受賞作の選定は、厳正な審査を持って行ないます。
・今回も一次審査と二次審査によって、受賞作品を選定いたします。

詳細が発表になりましたね~

でも・・私には関係ない企画です ポリポリf^^*)

ギャグの才能なんて・・ないです!!

皆さんのレイアウトを楽しみに待ってることにします

arigato.gif

posted by n_ndaisy at nice!ありがとう(12)  コメント(8)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 8

ゆりあ

コメント入らなくて再度挑戦^^
ブロッサムパーク、σ(^^)ワタシも行ったけど別段変わった様子ないし虫も全然わからなかったよ~。
まさか時間になると現れるとか、そんなのないよね? by ゆりあ (2008-04-26 02:34) 

★★ユリリン★★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ブロッサムパーク ほんと なんか変化したとこあるのかな~
よくわからないわ(≡^∇^≡)ニャハハ by ★★ユリリン★★ (2008-04-26 09:08) 

daisy

☆ゆりあさんへ

そっか・・時間ということもあるのか・・
でも変化ないよね
コメントはいらないの?
ゆりあさんはトラブルが多いね・・なんでだろう?
by daisy (2008-04-26 20:11) 

daisy

☆ゆりりさんへ

変化がわからないよね
ほんとに虫が出て困ってるのかしら??
by daisy (2008-04-26 20:12) 

mikoto

うひひひ…(怖
わざわざサイドバー、記事紹介ありがとうございます(*><*)これからもよろしくです♪ by mikoto (2008-04-26 20:42) 

ぽっぽ

素敵な商標&プレゼントだね~~~(o^∇^o)ノ
by ぽっぽ (2008-04-27 20:35) 

daisy

☆mikotoさんへ
いえいえ~かわいいのでサイドバーに貼らせていただいたんです
こちらこそ~また企画に参加させてくださいね~~
by daisy (2008-04-27 20:35) 

daisy

☆ぽっぽちゃんへ

はい!素敵でしょう?
こういうの作れる人・・うらやましいね~~ by daisy (2008-04-28 19:50) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。