SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

お利巧 デーデーちゃん [つれづれ]

デーデーちゃんは
ちゃんとお利巧さんしてますよ~~
1日

01-1.gif


この後しばらくなかったしメンテもあったのでどうなることかと思ったら

4日朝

04.gif

 

 

忘れてたスタンプも押してきて島枠が30になりました

02.gif

最初のころから考えるとすごいね
ただ・・・全部の島きちんと使えてないかも・・(*^.^*)エヘッ
ちゃんと使わなくちゃね

 

ということで・・梅雨時だし・・ちょっと島を替えてみました

04-1.gif

はすの池・・・カタツムリが3匹もうろうろしてるよ

ワングぐるみは大きなはすの葉っぱの下で雨宿りです

 

ザヴェルさんのところからまた頂いてきました

making_04-4b45b.jpg

 

今作ってるユンぐるみのベースになるやつなんだって

これて・・11の部品に分かれてるんだって

それを一つ一つ彩色して作ってくださるんだよね

すごいわ~~~

 

 

arigato.gif

 


posted by n_ndaisy at nice!ありがとう(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

Erua

 デーデーちゃんのダイヤの秘訣を教えて欲しいくらいです♪
 ハスの葉の島もこの時期になると重宝するようですね。ぬいぐるみと一緒に並んでいるデーデーちゃんが可愛い(^^
 かたつむり欲しいなぁ、宝くじが運良く買えて5等が出ないかなぁと思っていたり♪ by Erua (2008-06-05 09:00) 

daisy

☆Eruaさんへ

教えたくても・・・教えられないのです
何でだろうね~~

はすの島・・ほんと重宝ですね かわいいし (⌒^⌒)bうふっ

宝くじは買えるといいね~連番で10枚買えば必ずカタツムリはもらえますよ
by daisy (2008-06-05 09:18) 

★★ユリリン★★

はすの島はσ(o^_^o)も好きだわぁ^^
かたつむり 今度のくじでも増えそうだ(*≧m≦*)ププッ by ★★ユリリン★★ (2008-06-05 11:01) 

pomaru

ハスの島、素敵ですよね~♪ レイアウトも背景も素敵~♪
かたつむり可愛いですね~^^*
ダイヤ、すごーいw(○д○*)w キッラキラだ~♪
by pomaru (2008-06-06 20:09) 

daisy

☆ゆりりさんへ

カタツムリ・・増えそうとは言うけど・・1匹だけだよ
アイテムはいくらあたってもだめなんだって・・・ by daisy (2008-06-06 20:46) 

daisy

☆pomaru さんへ

レイアウトもいいですか?嬉しいな♪
カタツムリ・・かわいいですよね
大人買いしてあるんです (⌒^⌒)bうふっ
by daisy (2008-06-06 20:47) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。