SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

1週間分のまとめ [つれづれ]

10日(火)
闇ショップがあったね

0610.gif

闇印章を押して300ヤミー頂いたときに
こんなもんで何が買えるのよ~と思ったけど
あったね ポリポリf^^*)


もちろん即購入
もう一つのhatもデーデーちゃんは購入しました

10.gif

なかなか・・かわいいかな?


 

11日(水)

やっと久しぶりの排出でした

11.gif

 

 

12日(木)
家出ちゃんが来たの

12.gif


かなり大きくて・・・島が狭かったわ~

こんな子だったよ

0612.gif

 

 

雨の日イベントがあるというので散歩してたの

何で部屋の中に雨が降るの?(笑)

12-1.gif

 

 

 

金のなる木・・またりんごだった

0611.gif

 

arigato.gif


nice!ありがとう(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

ringringring

デーデーちゃんはどんな帽子も着こなすね。かわゆい(^^♪
それはそうと、地震・・・こわいねぇ。
by ringringring (2008-06-14 15:43) 

Erua

 ジュラファントって大きなぬいぐるみみたいで可愛いですよね。我が家にも来ないかしら。
  by Erua (2008-06-15 11:37) 

daisy

☆ringringring さんへ

かわゆいね~~ぽぉ~~っとしたオメメがいいと思うのよ(笑)
地震・・怖いよ・・夜中に来ると飛び起きちゃうもの
by daisy (2008-06-17 09:22) 

daisy

☆Eruaさんへ

大きなぬいぐるみみたいだけど・・島が狭くて・・
デーデーちゃんなんかどこにいるかわかんなくなりました ポリポリf^^*)
このごろ家出ちゃんが多いわ~
by daisy (2008-06-17 09:23) 

ぽっぽ

金のなる木・・・
果物やリボンや花ばかり・・・
お金なんて、
一度もないよ~
(_ _。)・・・シュン by ぽっぽ (2008-06-17 20:19) 

ゆりあ

σ(^^)ワタシも思った・・・
部屋の中に雨が降ってるのっておかしいよね^^;
雨漏りとかなら別だけど・・・ by ゆりあ (2008-06-18 01:34) 

雪渦

ジュラさんのお名前なんて読むんでしょうね§^。^;§ by 雪渦 (2008-06-18 05:23) 

daisy

☆ぽっぽちゃんへ

アイコンかわいいよ~^(笑)
お金なった人・・見てみたいよ
うわさには聞いたことあるけどさ
by daisy (2008-06-18 11:57) 

daisy

☆ゆりあさんへ

雨漏りなんていうもんじゃないよ(笑)
ソネットさんのスキルが疑われるよね~~ε=(>ε<) プッー!
by daisy (2008-06-18 11:57) 

daisy

☆雪渦さんへ

読めませんよね ポリポリf^^*)
こういう子結構いるんだよ
誰かが・・大量に作ったんじゃないかなぁ~

by daisy (2008-06-18 12:03) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。