SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

久々の大物(笑) [つれづれ]

10-1.gif

家出ちゃんが来たのよ~

しかも・・大きいの・・・風に吹かれて二人でお昼ね

涼しそうね

 

こんな子だった

0710.gif

 

丁度夕方のハラヘリ時間帯だったので早速ミミズを御馳走しましたわ

このストレスではすぐにお帰りになるのかしら?(笑)

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今月はあんまりダイヤ出してくれないのよね

7日

07.gif

先月多かったもんね・・まっ!!いいかぁ~~

 

arigato.gif

 


タグ:家出 ダイヤ
nice!ありがとう(15)  コメント(6)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 6

ぽっぽ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
扇風機買ったんだね~
ポイント確認して、
買えたら良いなあ~~~(o^∇^o)ノ
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー! by ぽっぽ (2008-07-10 19:24) 

ゆりあ

さっき、ちょこっと行ったら大きい姿があってびっくりしちゃった^^;
それにしても、満腹度ひくっ(;∂。∂A アセアセ
ずっと放置なのかな!?って感じだよね^^;

by ゆりあ (2008-07-10 22:42) 

Erua

 この子はあやういところで命拾いをしましたね。daiseyさんの島にたどり着いて正解(^^)
 Pオーガって大きいのでログインした時に見つけたらさぞや驚くでしょうね(笑)
 亀が、亀が~可愛い(><♪ by Erua (2008-07-11 06:01) 

daisy

☆ぽっぽちゃんへ

この子はヤミー持ってたのですぐに買えたけど・・
ラヴォちゃんがね ポリポリf^^*)
まぁ~今日何とか買うさ(笑)

ぽっぽちゃんも2台買えたんだね
良かった
by daisy (2008-07-11 10:07) 

daisy

☆ゆりあさんへ

びっくっりしてでしょう?(笑)
あのさ・・・家出ちゃんってレベルによって滞在時間が違うってほんと?
by daisy (2008-07-11 10:08) 

daisy

☆Eruaさんへ

ほんとに~命拾いしたよね
これが・・放置リブのところでは・・ぞっとしますね
亀・・私も好き~~
もっとddがあったらもう一匹欲しいです(笑)
by daisy (2008-07-11 10:09) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。