SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

再販島アンケート 他 [つれづれ]

再販島

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

最後の再販島のアンケートラインナップが紹介されてましたね

今まで・・惜しくも・・惜しくなくも2位になった島が集められてるみたいです

アンケート島.jpg


ちょっと気になって値段調べてみたんですよ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
すすき野         410000
オバケの木        385000
巣穴のツリー         5000
やしの実          30500
ハートリーフ        317000
バニヤンツリーの島     85000
ブルーベリーケーキ    403000
恋オーラ島          5980
羽毛の島         297900
タンポポの島        34000

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
まぁ~~最低の5000から400000まで
いろいろあるんだね

島の値段だけじゃなくて
好きか嫌いかということもあるんで一概に決められないけど

予想としては・・順当にこれから秋になるんで
すすき野かな?あるいは・・ブルーベリーといった所でしょうか

そうすると・・オバケの木も捨てがたいよね


けど・・今回の再販島・・あんまり乗り気じゃないの
去年は毎月出る島がいまいちだったけど
今年は結構気に入ってる島が多いんだよね
だから毎月の限定島で間に合ってる ε=(>ε<) プッー!

成り行きを見て見ましょう~~

 

5周年記念

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

とあるところで・・6年目のリブチャンは帽子のリボンの色が違うと聞いたの
お友達のゆりあママが一番古いんだけど
それでもリボンは水色・・・

そこでデーデーちゃんは捜しに出かけました
当てもなく放浪を繰り返したんだけど
ついぞ見つからず・・・

ここでひらめきました!!
経験値の高い人を捜しに行けばいいんだと
そこで・・・行ってきました

18-2.gif

経験値ランキングトップの方から
確かめに行ったのよ
でも・・最初のほうは皆さんハットはかぶってらっしゃらなかったの

見つけたよ~~
勝手にスクショしてきてしまったけど

18-3.gif

赤かった・・・
ごめんなさいね

 

デーデーちゃんはすることだけはきちんとしてきてるんです

17.gif

うちに来る?と聞いたら・・・「いく」というのでつれてきました

 

17-3.gif

宝くじも買って花も摘んで・・・帽子もかぶって

一休み(笑)

 

 

そうそう・・今回の宝くじ・・・今朝まで売出しがあったよ

最後にデーデーちゃんが買った番号は

18.gif

97組だって~~人気がなくなったのかしら?

あのひと時の騒ぎはなんだったんでしょうね

買えなかったときの事が忘れられず・・・

あの・・夜中に発売して朝には売り切れてたというときの事

今回も夕方5時という忙しい時間にスタンバイして

重いのもなんのその!!頑張って買ったのになぁ~~(^。^;)フウ

 

 

 ソネ★くじ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

毎日ちゃんとくじポチ★してきてます

でも・・大体10枚から12枚くらいなんだけど

このブログじゃなくて違うIDのところで偶々コレクトブック見たら

17-2.gif

えっ?若しかして・・・5等???

これって・・100ポイントなんじゃない?

ヤッタァ~~~

前に6等も当たってるんだね チェックし忘れです (*^.^*)エヘッ

 

 

ダイヤ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

18日

18-1.gif  4日ぶりに・・・(^。^;)フウ

 

 

 

悩み中

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ピンクのワングって多いのよね

でも・・好きでこの色まで頑張ったんだけど・・・

最初はパキケちゃんから引き継いだ色だったので

0115-4.gif

こんな感じ・・・プランターハットが似合う子にと思い

 

0115-5.gif この色にしたのよね・・・

 

でも・・このごろこの色のワングちゃんが多くてね

自分でも間違っちやう時があるのですよ

そこで・・色替えちゃおうかなぁ~なんて思って

すたん島に行ってシュミレートしてみたの

17-1.gif

こんな感じ・・・どうしよう?

まだ迷ってるのです ウーン /(-_-)\

 

 

 

arigato.gif


nice!ありがとう(21)  コメント(12)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 12

ゆりあ

最終アンケートの島、2位になった島々とあって人気の高い島が多いね^^
帽子の色が違うリヴちゃんは、現在のVer.2になったリヴリーアイランドじゃなくてそれ以前から飼ってた人たちのリヴちゃんだと思うよ^^
宝くじ、最終はもう朝で完売したのかな!?
お昼にはもう売り切れだったよ。 by ゆりあ (2008-07-19 01:20) 

daisy

☆ゆりあさんへ

バージョン2になったの今は・・やっぱりゆりあさんへ生き字引だね(笑)
ほんとに人気のある島ばかり
どんなことになるのか・・・楽しみではあるね
宝くじ・・午前中はまだ大丈夫だった9時ころね
by daisy (2008-07-19 07:33) 

★★ユリリン★★

再販島 豪華なラインナップだね~
私は ブルーベリー応援します!!笑
あと もってないのは おばけの木・・・
羽毛の島 すすき野も みんなに欲しいなぁ~^^
by ★★ユリリン★★ (2008-07-20 11:45) 

ぽっぽ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
色替え・・・
私もワングちゃん・・・
色変えしようと思いつつ・・・
考えるの面倒だもん~(=^w^)ぷぷっ! by ぽっぽ (2008-07-20 12:30) 

daisy

☆ゆりりさんへ

確かに・・ブルーベリーはいいね
私もほかの子に欲しいと思ってるから何でも良いや
おばけの木・・多分私も持ってないでしょう~ポリポリf^^*)
by daisy (2008-07-20 15:21) 

daisy

☆ぽっぽちゃんへ

色替えは考えてるのね
私は・・踏ん切りがつかないよ ウーン /(-_-)\
by daisy (2008-07-20 15:22) 

pomaru

daisyさん、お久しぶりです^^* 再び復活しました、Pomaruです^^*

再販、どの島に投票しようかいつも迷います^^w
今回はどれも豪華な島ばかりですね~♪ 私の予想も同じく、すすき野ではないかと思います^^ でもハロウィンに向けてお化けの木かも・・?w

素敵な色ですね❤ 色変え頑張ってください^^9 by pomaru (2008-07-20 18:38) 

daisy

☆pomaru さんへ

おひさです
復活 嬉しいですよ~(笑)

ね~豪華な島ばかりですよね
秋だから・・すすき野かお化けかなぁ~でも・・羽毛の島も捨てがたいかもね
そうなると・・ブルーベリーも?
(≧∇≦)/ ハハハ 迷っちゃうね
by daisy (2008-07-20 19:31) 

Erua

 ブルベリか羽毛の島が欲しいけれどもいっそ全部いっぺんに再販して欲しいかも。最後の大盤振る舞いとして(笑)
 モミの木の色のようで可愛いですね。色変えがこれから楽しみ。頑張ってくださいね(^^) by Erua (2008-07-21 05:59) 

ringringring

リングは羽毛の島に住みたがってます。
今のところ別荘は取り上げられていませんが・・・ by ringringring (2008-07-21 21:57) 

daisy

☆Eruaさんへ

そうだよ~^大盤振る舞い!!
全部売り出して欲しかった(笑)

この色にするわけじゃないんだよ
by daisy (2008-07-24 16:36) 

daisy

☆ringringring さんへ

すっかり忘れてて
今日リング君のために投票してきたよ
今のところ・・・勝ってるね
by daisy (2008-07-24 16:37) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。