SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

8月に入りましたね [つれづれ]

 01.gif

先月は経験値で34755
レベルが8アップしました
スタンプパークにも忘れずにいってペッタンコ
島枠が増えただけ・・アイテム設置数が増えて欲しいな

今度泡クッションが追加でもらえるらしいけど
いっぱい使いたいのに (^。^;)フウ

遠くにお出かけは無かったけどあんまり経験値は上がらなかったね
今月は夏休みということもありインする回数も減っちゃうので期待薄だなぁ~

 

しょっぱなからお利巧デーデーちゃんです
1日

01-2.gif

 


7月は後半なんか忙しく更新もままならなかったけど
いろいろあったよ

29日
微調整に入るところ

29.gif


30日
お友達のたーちゃんの島で

30.gif


なんとダイヤが2個よ
ありがたく頂くね 

31日
色替え完了

31-1.gif

うすべにいろというのよ
ただ・・そんな風に見えないかも ポリポリf^^*)
あんまり無い色だとおもうけどどうなのかな?
どこかで同じような色のワングちゃんと会ったりしてね

 

 

ファミリーのブログには全部同じものですが

暑中見舞い作ってみました

どうぞ・・お持ちになってくださいな

風呂.gif

 

この作品はちょっと違ってるんですが

今回の研究発表会に出店したんです

記念撮影ということで

光沢の印画紙に印刷して額に入れました

もう出品すればいいや~てな感じの手抜き作品でした

ほんとは出す気無かったんですもの ポリポリf^^*)

応募期間が延びたので急遽作ったものだから

来年はキチンとしたのを作ろうと思います

 


nice!ありがとう(13)  コメント(12)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 12

ルイビー

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ファミリーの温かい雰囲気が
伝わって来ま~~~す(o^∇^o)ノ

私はアイディアが浮かばなくて・・・ by ルイビー (2008-08-04 19:53) 

ウーロン

色々とアリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆

ソネくじ設置完了・・・
(=^w^)ぷぷっ! by ウーロン (2008-08-04 20:15) 

ゆりあさま

確かに、夏休みはINの回数が減っちゃうよね^^;
σ(^^)ワタシ、デージーさんの作品はてっきりパッチワークかなって思ってました^^;
来年は、力作を期待・・・ ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク by ゆりあさま (2008-08-05 01:58) 

ゆず

デージーさんはランプついててもいらっしゃらないことが多いのですか?
また、何時ごろなら会えますか[わーい(嬉しい顔)] by ゆず (2008-08-05 21:00) 

ringringring

岩盤浴かあ、いいなあ。
気持ちよさそうですね。
ありがたくお持ち帰りしまーす!! by ringringring (2008-08-05 21:19) 

★★ユリリン★★

デージーさんは イラストだったのね♪ 私は小物でした♪ 色がえも 可愛い色になったね by ★★ユリリン★★ (2008-08-05 22:40) 

daisy

☆ルイビーちゃんへ

苦肉の策ですよ _(^^;)ゞイヤー
来年もあることだから準備しておけばいいんだろうけどね
また直前まで手付かずなんだよ・・キット!!
by daisy (2008-08-11 13:45) 

daisy

☆ウーロンちゃんへ

了解!!くじもらいに行くね (^_-)-☆
by daisy (2008-08-11 13:47) 

daisy

☆ゆりあさんへ

パッチワークね~~
出来ればいいけど・・・(≧∇≦)/ ハハハ
by daisy (2008-08-11 13:48) 

daisy

☆ゆずさんへ

わたし・・朝がはやいんですよ
5時半から6時過ぎまではたいていインしてますが
後は不定期なんです (*^.^*)エヘッ
by daisy (2008-08-11 13:50) 

daisy

☆ringringring さんへ

岩盤欲じゃなくて・・・露天風呂と言ってください ε=(>ε<) プッー!
つたない作品をもらってくれて紹介までしてくれてありがとね

これからの季節も露天風呂はいい気持ちですよね
by daisy (2008-08-11 13:52) 

daisy

☆ゆりりさんへ

あんまり見せたくなかったのですが・・・_(^^;)ゞイヤー
来年こそ頑張るぞ~~(笑)
by daisy (2008-08-11 13:54) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。