SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

12月になりました♪ [成長]

01.gif

経験値で33075 レベルで7 成長してました

ランキングも

2008.1113.gif

1113paki-1.gif

 

2008.1120.gif

1120p-1.gif

 

2008.1127.gif

1127p-1.gif

 

あれ?なぜか後退してる (笑)

1ヶ月の目標が30000だからこれも仕方ないか

目標はクリアしてるんだもんね

皆さん頑張ってるんだね~~

 

スタンプパークにも・・・・

01-2.gif

島枠が増えて一安心

今月の限定島はちょっと考えて買わなくちゃね

 

お利巧デーデーちゃんは

01-1.gif

初日からダイヤです

あぁ~~メンテがなければいいなぁ~~

そっか・・デーデーちゃんはあんまりメンテと関係なくダイヤ出すんだった ポリポリf^^*)

 

さぁ~~今月も頑張るぞ~~~

5周年記念は肩透かしだったので

クリスマスイベントは張り切って参加しようっと!!

年末に多分宝くじもあるよね

 

そうそう・・リブリータイムズが出てたけど

なんかヤミーshop・・・涎が出そうなラインナップだったね

うわぁ~~ヤミーが足りないよ~~

デーデーちゃんはクレジット登録IDなんで・・・

気を許すと・・ポッチと押しちゃうんだよね・・・締めてかからねば ε=(>ε<) プッー!

 

先月の末

3列ビンゴのリーチには泣かされましたよ

でもね・・2列を選んで正解でした (⌒^⌒)bうふっ

おかげさまで

30.gif

頑張ったしね~~~

今月もこんな o(^o^)oドキドキ (((o(^。^")o)))ワクワク

ないかな・・・・


nice!ありがとう(15)  コメント(9)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 9

ゆりあ

確かに、GLL5周年イベントは盛り上がりに欠けたもんね^^;
クリスマスイベントは、どうなるのかちょっと楽しみ^^
不具合なく楽しめると良いねv^^v by ゆりあ (2008-12-02 16:05) 

qoo2qoo

こんにちは☆
デーデーちゃんLv7UPおめでとうございまず♪
目標もクリアなんですねo(´▽`*)/
今月はクリスマスイベントもあるし頑張りましょうね!
あ!デーデーちゃんはクレジット登録IDなんですね!
凄いです!WM買いに行かなくていいんですね!
あと、ビンゴも皆勤おめでとうございます☆ by qoo2qoo (2008-12-02 16:48) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※抱き枕にラベンダーの香りいいですね~♪
チョコは意外と美味しかったですよ☆ by qoo2qoo (2008-12-03 18:32) 

daisy

☆ゆりあさんへ

クリスマス・・・楽しまなくちゃ
何が出るんだろうね・・靴下は必ずだね
背景が欲しいよ~~~
by daisy (2008-12-04 17:46) 

daisy

☆qoo2qoo さんへ

クレジットIDがあるとついついポチ★ですよ(笑)
後で泣くのよ・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
ビンゴ皆勤は今月も頑張りたいけどね

そっか・・チョコは美味しかったのね by daisy (2008-12-04 17:48) 

高級婦人

ddも、ダイヤが出ると、嬉しいですよね♪ v(^^ by 高級婦人 (2008-12-05 12:19) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※起きるの最後ではないんですね・・・(^^;
あ!今月はビンゴ、皆勤目指しますよ♪ by qoo2qoo (2008-12-05 17:59) 

daisy

☆高級婦人さんへ

赤いのやら青色のが数個でても100dd越える事があるのに・・
嬉しいですよね~ダイヤ1個でも 100ddなんだけど by daisy (2008-12-05 19:59) 

daisy

☆qoo2qoo さんへ

いえいえ・・寝るのが最後じゃないんです
タイマーは最後の人がセットしなくちゃね
よ~~し!一緒に皆勤目指しましょう~ by daisy (2008-12-05 20:01) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。