SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

レイアウトコンテスト~~ [つれづれ]

タイトル「探さないでください・・・リフレッシュするんです」

 

25.gif

ずいぶん前にレイアウトして応募してたんですけど・・・

秘境温泉にリフレッシュに来たヤミぐるみちゃんです

かなり・・ぐだぁ~~としてますよね

里にはお手紙書きました・・鳥さんが運んで行ってくれるでしょう~

 

 

コンテストに出すことを念頭に毎回 レイアウト考えてるんですけど

ドラマ作ってね・・・

でもさ・・いざコンテストの時期になると・・・いいアイディアが浮かばない

以前にレイアウトした中から出そうかとも思ったんですけど・・・探すのめんどくさくて

 

まぁ~参加することに意義があるんですから

あぁ~~参加賞がほしいなぁ~~

作ってくれないかしらね(笑)

 

 

デーデーちゃんお待ちかねの

27.gif

もうちょっと淡い色を想像してたんですが・・・まぁ^いいかぁ~~

今回もデーデーちゃんとクロちんだけです

ほかの子は我慢!!

 

 

一回だけ・・ダイヤ出したね

26日

26.gif

 

 

 

ブログの更新もままならないし・・nice返しもしてないし・・・

なに忙しいんだろうね ``r(^^;)ポリポリ

遅れても必ず遊びに行くからね

 

arigato.gif


nice!ありがとう(19)  コメント(13)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 13

ringringring

ここ1~2日、散歩させてないです。
兄弟の島渡り歩いてストレス減ってはいるけど・・・
なんとか浮上しないと・・・もがいてる場合ではないのだ。
ポジティブにガンバンべー!! by ringringring (2009-01-29 16:23) 

qoo2qoo

こんにちは☆
レイコン応募されたのですね♪
自分、諦めてしまいました。参加する気満々だったのに(^ω^;)
あ!デーデーちゃん可愛いですね!帽子似合ってます♪
自分もコルトロにも買ってあげないと!!
※ブログ思いから改装してたらタブを付けてました!
リンク先のHPは2007年から放置です(笑 by qoo2qoo (2009-01-29 18:03) 

daisy

☆ringringring さんへ
がんばんべ~~(笑)
今・・朝だけ100回放浪させて
夜は/searchでストレス減らしてる ``r(^^;)ポリポリ
by daisy (2009-01-29 20:48) 

daisy

☆qoo2qoo さんへ
あきらめちゃったのね・・残念
そうそう・・コルトロちゃんも似合うと思うよ
タブのリンク先・・2007年から放置?
私はてっきり新しく作ったんかと・・・
by daisy (2009-01-29 20:49) 

★★ユリリン★★

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
参加賞ほしいよね~^^どこかのブロガーさん
今度入賞したら 連続三回目とかいてた人がいたわ~@@
すごいよね~~ by ★★ユリリン★★ (2009-01-30 00:23) 

ゆりあ

レイコン、参加賞あったら応募する人も増えるんだろうね^^
それにしても、毎回出してる人は偉いと思う・・・
長年リヴはやってるけど、応募してみようってあんまり思わないもん^^; by ゆりあ (2009-01-30 00:26) 

daisy

☆ゆりりさんへ
どこの人?見て見たいなぁ~
ほんとすごいよね
by daisy (2009-01-30 12:35) 

daisy

☆ゆりあさんへ
ゆりあさんはあんまり出したことがなかったのね
私・・結構出してるよ ``r(^^;)ポリポリ
ほんとに・・参加賞が欲しい(笑)
by daisy (2009-01-30 12:36) 

ぽっぽ

( ̄皿 ̄)
レイアウトの~
ストーリー考えずに応募してる~
o(=^▽^=)oにゃはっ♪ by ぽっぽ (2009-01-31 22:39) 

ゆりあさま

そそっ、応募するのって今回が2回目くらいだと思うけど・・・
以前は、夏休みの観察島か何かで募集してたときだと思うよ。 by ゆりあさま (2009-02-01 02:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※いつも餌盛りありがとうございます♪
ダイエットの使用前使用後面白かったです(笑) by qoo2qoo (2009-02-02 17:34) 

daisy

☆ゆりあさんへ

あぁ~あの島ね
そっか・・まだ2回目なんだ
by daisy (2009-02-03 21:41) 

daisy

☆qoo2qoo さんへ

後2,3日で同じ色になると思うよ
そうなったら・・・・証拠写真撮っておくね
by daisy (2009-02-03 21:42) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。