SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

うかうかしてたら・・・・ [つれづれ]

おひな祭りも過ぎて・・もう5日

01.gif

デーデーちゃんの成長です

スタンプパークもペッタンコ

01-1.gif

アイランドも40個所持できるようになって・・・デモね島枠は大事に使わないと

今月の限定島

3GATU.gif

出たけど・・・末まで待ってから頂きに行こうかと思ってます

アイテムはちゃんとゲット!!``r(^^;)ポリポリ

 

大事に使うのはヤミーもね・・・今回のヤミーshopは

キャンディーだけ買って後は我慢!!勿論帽子も

04.gif

/mirror で我慢!!デーデーちゃん偉い!!

 

 

皆さんのクリックのお陰で春になったデーデーちゃんの島でしたが

雛人形はさっさとしまわなくちゃね

「お嫁にいけなくなっちゃう~~~」と泣かれそうです

でも・・デーデーちゃん!!お嫁に行く気があるのでしょうか?(笑)

 

一足早く花見の島に替えました

04-2.gif

『鶴さん!!お注ぎしましょうか?カメさん!!届きます? 』

 

こんな島に早速遊びに来てくれて宴会しちゃった人たちがいるんですよ(笑)

04-3.png

あらまぁ~~デーデーちゃんは寝ちゃってるし~~

ちゃんとおもてなししてあげなくちゃね

リング君!!ラートちゃん!!アース君!!愛想がなくてごめんね~~~

 

 

左のほうに写って白いピグミーちゃんは家出ちゃんなんですよ

ちゃっかり宴会に混じっております

こんな子だったよ

0304-P.gif

なんとまぁ~長生きさんですね~~

 

その家出ちゃんも昨晩からのメンテでお帰りになったようです

09.0305maintenance.gif

今朝はがっくりでしたよ

イソイソとリブリーlog inしたらこれですもん!!

夜中遊んでた方たちはもっと憤慨したでしょうね

 

いつもの事ながら何でメンテしたのかさっぱりわかりません

4,5鯖・・少し食事の時間とかずれてたからそれの調整でしょうかね

大掲示板見ると・・セカンドステージへの移行かね~なんて意見もあったけど

それはなったようですね

しかし・・メンテの多いリヴリー・・セカンドステージなんかに移行してちゃんと動くんでしょうかね

心配です

 

 

 

 daisy_01-06258.gif ご訪問ありがとうまたいらしてくださいねdaisy_01-06258.gif

 

 


nice!ありがとう(17)  コメント(11)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 11

☆ミルキーウェイ☆

本当に、当日告知の8時間メンテにはびっくりしました^^;
いったい何やってたのか説明も何にもないんだもんね^^;
あまりに長時間メンテだから、2ndステージって思ったりもしたけどあれは4月以降かな!?
デーデーちゃん、お花見の宴会で酔いつぶれちゃった?|* ̄∇ ̄|ニヤッ by ☆ミルキーウェイ☆ (2009-03-05 15:35) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
あらら・・・やっぱりデーデーちゃんよく寝るね( ̄▽ ̄;)
いやー!可愛いです♪
あ!あと、インライン、クリック出来ないです~!! by qoo2qoo (2009-03-05 22:01) 

daisy

☆ゆりあさんへ
本とにね・・なんだったんでしょうか?
そう見たいね・・宴会で酔いつぶれたみたい(笑)


☆qoo2qoo さんへ
かわいいですか?コルトロちゃんと一緒!!
インライン・・「ここ」と言うところをクリックするんだけど・・
私は出来るよ・・・
でももっとわかりやすく・・別窓で開くように直して置くね
by daisy (2009-03-05 22:46) 

★★ユリリン★★

おはよう^^
三月に 入って まだまだ 寒い日が多いけど いってる間に
花見の季節になるよね~
ここは ひとあし早く 楽しくお花見だね~★ by ★★ユリリン★★ (2009-03-06 10:27) 

daisy

☆ゆりりさんへ
いつもならゆりりさんが季節先取りなんだけどね(笑)
なんか・・桃の木の後に桜が目に付いちゃって ``r(^^;)ポリポリ
寒い日とあったかい日の繰り返しだわ by daisy (2009-03-06 12:55) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
8時間メンテ、少し遅れたけどちゃんとおわってくれてよかったっす。
その後も緊急メンテとかもなくて、一安心。
セカンドステージってば、いったいどーなってるんですかねー?
いついつに移行しますーってハッキリ宣言して欲しいもんだす。 by 越 星 (2009-03-06 23:04) 

daisy

☆越 星さんへ
ほんとに・・無事終わったね
でもさ・・・8時間も何メンテしてたんでしょうね~~
セカンドステージ・・・移るのが怖い(笑) by daisy (2009-03-07 10:22) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
今日も「茶箱」で苦労したっす(≡д≡)
最近・・・ついてないなぁ~~~ε=Σ( ̄ )ハァー
くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ by 越 星 (2009-03-08 06:56) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※イチゴタルト、カスタードたっぷりなんですか!
いいなぁ~♪(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル by qoo2qoo (2009-03-08 17:02) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
「不思議な庭」も、前回のサルは最悪でした。
今回はどんな庭になるやら・・・
春だからサクラとか期待してるんすがねー・・・
くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ by 越 星 (2009-03-09 06:17) 

daisy

☆越 星さんへ
いつもご訪問ありがとう!!
私は今朝・・苦労してますよ 箱・・・(^。^;)フウ

そっか・・桜ね・・・素敵!でも疲れるからしないと思う(笑)



☆qoo2qoo さんへ
うん!(^-^) カスタード作りすぎちゃってね (*^.^*)エヘッ
昨日まで残ってたんだよ
パンにはさんで食べましたよ by daisy (2009-03-09 07:02) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。