SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

8月になったよ [成長]

01.gif

8月を迎えたデーデーちゃんです

先月はあんまり経験値が稼げなかったので今月こそ頑張ろうと思ったのに

早速今日から3日間ホテルにお預け・・・。(_ _。)・・・シュン

 

悲しいことはもう一つ

01-2.gif

スタンプパークに行ったのよ

スタンプは押されたものの・・特典はなし

ずるするとだめなんだね \(__ )ハンセイ

 

kenさんのブログで初めて知った・・・ミューミューちゃんの誕生日

01-1.gif

お祝い言いに行ったのに・・・・知らん振りされちゃった 。(_ _。)・・・シュン

 

なんか・・期待はずれの月初めですけど

めげずに頑張るぞ!!

 

 

そうそう・・・健康レシピ

ブログに引用するとポイントがもらえるらしいので

前記事に貼ってみました・・・まだ初めてなんで使い方が良くわからなくて

記事が二つになっちゃいました

 

daisy_01-06258.gif今月もよろしくねdaisy_01-06258.gif

 


nice!ありがとう(12)  コメント(7)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 7

KEN

こんです
せっかくお祝いに行ったのに、知らんぷりされちゃってますねw
そんな写真が可愛いです by KEN (2009-08-02 11:44) 

ぽっぽ

健康レシピのね~
やろうかと思ったけど、
よくわかんないし、
面倒だから、
やめた~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ by ぽっぽ (2009-08-02 13:52) 

ゆりあ

今月もしょっぱなから忙しいんだね^^;
そそっ、スタンプパークは私もペタッて音がしただけ・・・
スタンプは増えたけど、何も表示されなかったんだよ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
今月もよろしくねv^^v by ゆりあ (2009-08-02 14:30) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ by qoo2qoo (2009-08-02 16:11) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
スタンプ押してもなんも貰えないんですかー?
それ、ちょっひどくね?
そもそもスタンプ二つ押せちゃったのは
曽根のミスだったじゃん。
2個押修正申告も任意だったじゃん。
その結果が、これですかー?って感じ?www
曽根のやることはイマイチ・・・わかんねっす。
ミューミューさんは寡黙のリヴなんだよねw
年とって耳遠くなったんじゃね?www
って事で、めげずに今月も頑張ろうね(○゚ε^○)v ィェィ♪ by 越 星 (2009-08-02 16:49) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうか~~しっかり修正されてるのね ソネさん そういうとこ ぬけめ
ないのね~~><

今月もよろしくお願いしま=す by ★★ユリリン★★ (2009-08-03 00:44) 

daisy

☆KENさんへ
そうなんですよ~知らん振り・・・めげた


☆ぽっぽちゃんへ
レシピ・・乗せるだけなら簡単だよ ポチ★ですむもん
コメントが難しい(笑)


☆ゆりあさんへ
こちらこそよろしくね
やっと島枠増えたね・・・(^。^;)ホッ


☆qoo2qoo さんへ
こちらこそよろしくね~しばらくコメント残せなくてごめんね


☆越 星さんへ
そうそう・・向こうのミスだったのにね
まぁ~ずるした私も悪かったかな?``r(^^;)ポリポリ
はい!!今月も頑張ろうね~~



☆ゆりりさんへ
今月もよろしくね~何かとばたばたしちゃってご迷惑おかけしてますけど・・・ by daisy (2009-08-05 17:07) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。