SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

つじつまあわせ? [背景]

今月のスタンプパークの混迷振りにはあきれますね

1日に

■内容
・アイランド枠が最大で46個になっている飼い主の方以外、
9月に押せるスタンプ数が2倍になります。 

 

こんな内容ででてたんですが・・・実は8/20に最初の告示があったときは

46じゃなくて45だったんだですよ

1日まで過去記事振り返って見て見るとちゃんと45になってたの

ところが今日確認すると20日の記事も46に訂正されてるんです

うまくごまかしたなぁ~昨日のうちにちゃんとキャプチャしておくんだった

 

なぁ~これでソネットさんはこの件に関しておしまいにしたいんでしょうね

得したぁ~~~ε=(>ε<) プッー!

 

 

さて・・そんななか 今月の島とアイテム

9gatugenntei.gif

春っぽい感じの島ですね でも・・円形の敷物はなかったので嬉しいです

何にあうのかこれから島あわせが楽しみです

 

今回は基本的なとりまとめで模様替え

 

 

鳥さんがね・・・プレゼントもって来てくれたみたいですよ

デーデーちゃんはかくれんぼ~~画像にマウスを乗せてね

 

連日ダイヤはよい調子です(笑)

2日                    3日

02.gif        03.gif

この調子で頑張ってね


nice!ありがとう(12)  コメント(6)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

qoo2qoo

こんばんわ☆
キャプチャー見てみたかったです(^ω^;)
今月の島、タイルとかいろいろ使えそうな気がします♪
デーデーちゃん、リボンいいなぁ~♪ いいなぁ~♪
※こちらでは他校では2校学級閉鎖してます!
毎日、予防の注意を受けています><; by qoo2qoo (2009-09-03 20:28) 

zabel

私も気になってました。スタンプの数。
えらい強引なつじつま合わせですね。 by zabel (2009-09-03 21:37) 

KEN

こんです
そうなんですか!過去記事まで書き換えるとは
これもまたネタにさせていただきますよw by KEN (2009-09-04 04:30) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
もう~スタンプパークのスタンプはゴチャゴチャで
ワケわかんなくなって来てるでぇ~???
どーだってええわwww
どっちにしたって島枠空いてるし。
それよか、
北島くんのアイテム設置数増やしてくれぃ~www
デーデーちゃんのかくれんぼ
かわいいーーっす(○゚ε^○)v ィェィ♪ by 越 星 (2009-09-04 08:21) 

スミレ

お邪魔致します☆
スタンプの数・・曖昧ですね~><
こんな管理体制で、無事次のステージに行けるのかしら(・・?
心配です(笑) by スミレ (2009-09-04 09:08) 

daisy

☆qoo2qoo さんへ
私もめんどくさがらず撮っておけばよかったです
タイルはいいよね~そのうち色違いとかもでるかもね

りぼん・・かわいいよね(笑)




☆zabelさんへ
強引ですよね~謝れば済むことなのに・・・
もうめちゃくちゃですよね


☆KENさんへ
KENさんならキャプチャしてたでしょう?きっと
ねたにしてください


☆越 星さんへ
アイテム設置数・・・最高で10個でしょう?
モット欲しいですよ
二列目・・作っても良いと思わない?

島枠空いてるんだ・・・いいな・・・私はいっぱいいっぱい (^。^;)フウ



☆スミレさんへ
ほんと~~次のステージが心配です
なんかいろんな動作が出来るとか・・洋服があるとか行ってるけど
そこまでのスキルあるんでしょうか?曽根さんに(笑)
by daisy (2009-09-04 10:56) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。