SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

いまだ慣れないね [つれづれ]

毎日メンテがあるので餓死はするまいと思ってるから結構適当にインしてます

そしたら・・昨日は何でもウサギさんが大量にもらえるらしいバグが発生してたんだってね

乗り遅れたぁ~~(T_T) ウルウル

 

まぁ~それは差し置いて

やっとイベントにも参加してきました・・・というのは技の習得

 

新リヴちゃんたちは島とか餌とか帽子とかそういうものは共有することが出来るんだけど

技は出来ないんだね~~当たり前か(笑)

 

02-1.gif

こんな感じね・・・一応8種類頂いてきました

 

そうそう・・技もだめだけど

03.gif

アンケートも1週間が過ぎないと出来ないようですね

ということは・・・一匹に70ddずつくれるのかしら?

1週間後が楽しみです

 CORになって・・だれもなんも拾ってきてくれないんですもん

餌代くらい稼いで来てほしいですわ

 

 

さて・・今日はお友達の星雅君のところに行ってきたよ

何でも・・もらえるはずのない王冠を持ってるとか・・・

詳細はこちらのブログでね

 http://elegant-star.blog.so-net.ne.jp/2009-12-04

04.gif

あら~~星雅く~~ん

なにハート出してるの~~~

王冠盗もうとしたけど・・出来ないじゃん!!

 

 

新リブちゃんの貴重な食事風景(画像にマウス乗せてね)

 

 

チャンとお座りして食べる良い子ですよ

 

CORに言いたいことがいくつか・・・

ルームで撫でるつつくが出来ないのよ

これはお友達のルームに行ったときサブちゃんたちと遊べない 詰まんないです

しかも掲示板にコメントのこそうとしてもお世話画面に行かないとコメントがかけないんですもんね

これもめんどくさいです

 

まだお部屋2の表示がおかしいしね

毎日メンテお疲れさんと言いたいところですが

いまは正式オープンですよね~~実験中じゃありませんよね~~~

それとも・・今年いっぱいはみんなを巻き込んだ大きな試験中??


nice!ありがとう(13)  コメント(6)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 6

KEN

こんです
ルームの中では、一緒の島にいなくても
なでる、つつく、つまむはできるようにして欲しかったですね
めんどくさいです〜せっかく同じ空間にいても、見えない壁があるみたいですよね by KEN (2009-12-04 20:27) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あはは~w記念スクショありがとーっす(○゚ε^○)v ィェィ♪
ハート飛ばしまくってますなw
不思議なんすよねー
1位だったリヴはランキング集計時に別のリヴにでも
なってたんですかね?
そんで翌日あわてて戻したとかとか・・・?
ま、1週間楽しもうw
ルームと島の関係・・・なかなか慣れないっす。 by 越 星 (2009-12-04 22:23) 

★★ユリリン★★

コンバンワ~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン・・・・ルーム画面でもっといろんなことできたらいいのにね~~><
いちいち お部屋にもどっては 邪魔くさいよね~~
それに まだまだ 不具合のこってそうだし・・いまいち落ち着いて
楽しめない感じやね~ by ★★ユリリン★★ (2009-12-06 00:44) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつも沢山の訪問、ありがとうございますo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ by qoo2qoo (2009-12-07 20:24) 

ぽっぽ

``r(^^;)ポリポリ
すっかりご無沙汰のブログです。
リヴには・・・
お部屋に手を広げすぎてしまって、
みんなで18匹にしてしまいました。
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 by ぽっぽ (2009-12-08 14:35) 

daisy

☆KENさんへ
ね~そう思うでしょう?
これは向こうの設定なんだよね 決してミスじゃないんだよね


☆越 星さんへ
たしかに~~まだなれないですね
しかも同じルームにいるサブちゃんたちじゃなく
もともとのサブとこんがらがっちゃって ``r(^^;)ポリポリ


☆ゆりりさんへ
思うでしょう?ルームで遊びたいよね
3匹一緒にさ(笑)


☆qoo2qoo さんへ
いえいえ~^こちらこそいつも楽しく読ませていただいてるんですが
コメントまでは残せなくて・・ごめんね


☆ぽっぽちゃんへ
ホンとにさ・・・手の広げすぎ~~ε=(>ε<) プッー!
でも頑張ろうね
by daisy (2009-12-08 17:19) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。