SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

ガックリ・・・ [つれづれ]

長いメンテの後クリスマスイベントが始まりましたね~

 なにこれ~~~

18-2.gif

期待してんですよ・・ルームの壁紙

ところがちょこっと飾り付けがしてあるだけ・・・がっくりです

 

昨日早々と模様替えして待ってたのに・・・

16.gif

たいして変わらないと思いません?(笑)

 

まぁ~こんんなもんだとおもって

早速頂くものは頂いてきました

とはいっても靴下は買うんですけど・・・

18-1.gif

ここで珍しいもの見たんですがスクショは出来なかったの

真っ白のサンタさんが横切ったんですよ

 

そのほかマハラショップに行って残りの靴下買って

 

しかし・・・靴下はアイテムだから仕方ないのかもしれないけど

飼い主に1個じゃなくてリヴリーが1個ずつほしかったわ

3匹飼ってる意味がないじゃんね~~

ショップのお買い物は10個まで買えるからいいけど・・・

特別アイテムも最低3個はほしいものです

おそろいがしたいと思いません?

 

後でマイショップから高額で買う羽目になるんだろうなぁ~

 

後はスタンプパークに行って技の習得

さて・・今回の技は貰ってきただけでどんなものなのかいまいちわかってません

 

レベルに応じてもらえた技はすごかったね~

18-2.gif

よくみないとわからないかもしれないけど・・・ルーム全体に雪が降るんですよ

豪華ぁ~~

 

 

忘れてならないのがクリスマスの限定島

18-3.gif

 

ルームでの集合写真は難しいね・・・通心中のこしか動かせないんですもんね

あぁ~ルームでももうちょっと遊びたいもんです

 

微かにロゴが見えてるけど・・・まぁいいかぁ~という感じです

去年の飾りが使えてよかったわ

大きなお星様があったはずなんだけど・・・誰かが使ってるのかな?

見つけられなかった・・``r(^^;)ポリポリ

たいした数を持ってるわけじゃないんだけど

 

 

そうそう・・・部屋の模様替えして気づいたんです

いまアイテムは 新しいのが先頭にくるのね・・見慣れない物だったので

17-1.gif

17.gif

 

w(°o°)w おおっ!! 誰かが拾ってきてたんだ

誰だろう?いい子だね~~

アイテムはこうやって残るから確認できるけど

ddならわからないわね

結構拾ってきてるのかもしれない・・・鈍な飼い主でした ``r(^^;)ポリポリ

 

 ザベルさんからの頂き物の紹介です

先日の企画に応募して

daisyネオピグ.jpg

ネオピグたんです

家にもネオピグのフェリンちゃんがいるので嬉しかったわ

ザベルさんありがとうございました

 

 

 


nice!ありがとう(15)  コメント(8)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 8

KEN

こんです
ルームの変更は無くて良かったなーと思いました
真ん中の島のレイアウトが、可愛いです〜(他も可愛いですけど)

白いサンタは/windのクリスマスバージョンだと思います
アイテムゲットおめでとうございます〜誰が拾ってきたんでしょうねw by KEN (2009-12-18 21:33) 

daisy

☆KENさんへ
ね~~ヤッパリそう思うでしょう?ルームの変更はいらなかったよね
かわいいですか?嬉しい
こういう風に積み重ねるのが流行ってるんですよ(笑)

そっか・・・クリスマスバージョンだったのか
じゃぁ~自分でも出来るんだね

誰だろう?拾ってきたのは by daisy (2009-12-19 07:08) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ルームは強制変更ですからねーw
2種類変更できるようにしてほしかったっす。
拾い物、エライですね~羨ましいですーーーo(T^T)o
オイラんとこは、オーガくんが500d00d00色拾っただけ
レアアイテムでも拾ってきて欲しいね~www
・・・白いサンタ・・・「/wind」だね(○゚ε^○)v ィェィ♪きっとw by 越 星 (2009-12-20 23:47) 

daisy

☆越 星さんへ
ね~強制的にされても・・・気に入らないんですけど(笑)
拾い物・・・これからドンドンしてくれると嬉しいね
ヤッパリ技だったのね・・・ちょこっと嬉しかったんだけど ``r(^^;)ポリポリ
by daisy (2009-12-21 06:51) 

ぽっぽ

リヴちゃん・・・
思い切って整理しちゃいました。
m(_ _;)m

リヴちゃんの拾い物、
チェックしてないや」~
ププッ ( ̄m ̄*) by ぽっぽ (2009-12-21 22:24) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
拾いもの うっかりしてると見落とすよね~~(;^_^
でも 珍しいもの 拾ってきてくれてよかったね^^ ↑ ぽっぽちゃん
縮小しちゃったのね~
σ(=^‥^=) も たくさん増えて大変だけど それぞれ可愛いんで
見ると癒されてます
なんせ 大人数なんで えさ周りは よっぽど腹減りだったら
みみずで よろしくです♪ by ★★ユリリン★★ (2009-12-22 00:16) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡 by ぴーすけ君 (2009-12-24 09:37) 

daisy

☆ぽっぽちゃんへ
うん・・残った子で頑張ろうね
チェックね・・・持ち物のところでなんか拾ってくると一番最初にあるからチェックはしやすいよね
ただ・・ddわからんは



☆ゆりリさんへ
ほんとにまめに世話してるから頭が下がります
わかった~~餌はミミズね
了解です


☆ ぴーすけ君へ
メッセージありがとう
いつも楽しんで読ませてもらってます
ピーたんのサンタ帽・・かわいかったぁ~~
by daisy (2009-12-25 09:43) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。