SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

モンのこと [つれづれ]

先日ラヴォちゃんのところにモンが着ました

r-05-1.gif

でか~~~い

こんな感じのもんでした

r-05.gif

このもんはルームに来たのね

だから部屋に行っても見えないんですよ

結構部屋とルームの違いに戸惑ってます

ルームにいる状態でログオフすると 部屋には誰もいなくなるので

餌盛りしてもらいたくないときはいいかもしれない・・・(-。-) ボソッ

 

のこちゃんの変化をスクショできました~

n-07.gif

このときは紫に

時々赤になるんだよ

何でかしら? コレはおまるボタンを押した直後です

 n-09-1.gif

赤になったところもスクショできました

感情の表現なんでしょうかね~

 

9日にやっとのこちゃんはいろがえが終わりました

n-09.gif

二人とも似た色になったでしょう?

この色を出すにはクロムシとムラサキシジミだったのですよ

ふわふわ飛んでなかなか食べてくれなくてしんどかったぁ~(^。^;)フウ

 

さて・・今日のピンクの島は

k-10.gif

見た目変化なしと思ったけど

二三本の双葉が大きくなってるのね

 


nice!ありがとう(21)  コメント(5)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 5

ゆりあ

(∂。∂?)......ン?
ラビネって、こんなに色の変化があったりするの?^^;
全然気がつかなかった^^;
良く見るのは、かなりダンスに興じてる姿だったりして・・・^^;
なるほど、色を揃えるとはなかなか^^
二卵性双生児みたいでかわいいねv^^v by ゆりあ (2011-02-10 17:27) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
凄い色に変化しますね~ww
クロムシとムラサキシジミなら
餌のせいとも思えないし・・・なんですかね~?
ウチのラビネ君は灰色のまんまっすヨ。
ルームにいたままログオフすると次にログインした時
たまったストレスが見れるからイイんだけど
ついつい忘れて島のままログオフしちゃうんだな~ww
そうか!ルームにもモンが来るのか~
でもルーム放浪だとdd拾えないんだよねーヾ(´ε`*) by コシノセイ (2011-02-11 18:13) 

コシノセイ

あ、そうだ!
のこちゃん色変えお疲れ様っす!
旨そうな色になったね~~~ww by コシノセイ (2011-02-11 18:14) 

daisy

☆ゆりあさんへ
あるんだよ~不思議だわ
ダンスしてる姿がかわいいよね
二卵性双生児?クロちんは一卵性双生児ですわ(笑) by daisy (2011-02-22 19:14) 

daisy

☆コシノセイさんへ
ジ~~と見てるとこんな風になると思うよ
餌のせいではないと思います
そうそう・・ルーム放浪はddが拾えないもんね

え~~この色が美味しそう?ε=(>ε<) プッー! by daisy (2011-02-22 19:25) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。