SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

3月 モコチャン編 [つれづれ]

無事に3月を迎えてるモコチャンです

m-02.gif

 

相棒の竜介君も

m-02-1.gif

竜介君はソロソロなんかに変身させようかなぁ~真っ白のウルパコちゃんはなんか寂しくてね

かといっていろんな色に変えると変だし・・・

悩むところです

 

さて・・今日は協賛島の配布がありました

3月のプレゼント島

1103.jpg

とあわせて

モコチャンのところは模様替えです

m-03.gif

香水ビンの島だったのですが

この虹がどうやって出てくるのかいまだによくわかりません

無料プレゼントのアイテムのせいだとは思うのです

二人とも虹の出現にビックリして相談しあってるところです(笑)

 

島は「島屋」にて

アイテムはCORパークでした

ギミックアイテム「エメラルドクローバー」「ミニ手鏡」という名前でしたので

どっちのギミックが作用してるんでしょう?

よくわかりません (*^.^*)エヘッ


nice!ありがとう(137)  コメント(17)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 137

コメント 17

KEN

こんです
協賛の島、派手ですね
散歩で見かけてビックリしましたw by KEN (2011-03-03 21:05) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
虹には驚きましたね~w
最初クローバーに気づかず島と鏡だけ設置してたら
虹は出なかったっす。
後からクローバー設置したら虹が出て驚いたw
虹は手前になるからなかなか綺麗っすね。 by コシノセイ (2011-03-03 23:27) 

daisy

☆KENさんへ
派手な島ですよ ただね・・敷物とうまく合わないの
四角いのならいいんだけど 丸はだめだった 。(_ _。)・・・シュン
by daisy (2011-03-04 08:59) 

daisy

☆コシノセイさんへ
そっか・・・・クローバーから出てるんですか
きれいですよね
最初虹の背景使ったんですよ そしたらうまく重ならなくて
単独で使いました (*^.^*)エヘッ
  by daisy (2011-03-04 09:00) 

ゆりあ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
まだ、結構揺れがあるよね^^;
リヴリー、INの時は見回りしてるからね^^b by ゆりあ (2011-03-26 07:12) 

daisy

☆ゆりあさんへ
ありがとう!!よろしくね ほんとに結構揺れるわ もう地震なれしてきたε=(>ε<) プッー! by daisy (2011-03-26 17:07) 

しゅん

初めましてです^^
確かにウルパコは色変わると変!って感じる時ありますw
協賛島・・・ハデですよね~w2日ぐらいしか設置しませんでした;; by しゅん (2011-05-06 22:54) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつも訪問ありがとうございます。
デーデーちゃん元気ですか?時々お邪魔してます^^*
by qoo2qoo (2011-05-25 20:19) 

ゆりあ

キョロ(∂。∂ )( ∂。∂)キョロ
その後は、更新してないのかな?
リヴの方、ヤミアイテムが凄い勢いで出てるよね^^;
でも。so-netポイントも使えなくなっちゃったから全然手が出せないよ~~。(_ _。)・・・シュン by ゆりあ (2011-07-07 23:47) 

雨香

こんばんは。お久しぶりにお邪魔させて頂きました!
ご訪問頂きありがとうございました!
お元気にしてらっしゃいますでしょうか?
また遊びにお邪魔致します。
本当にありがとうございました。 by 雨香 (2011-09-23 00:11) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆ by ぴーすけ君 (2011-12-25 19:53) 

ぴーすけ君

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします(*´∀`*)ノ by ぴーすけ君 (2011-12-31 21:54) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!!! For You♪ by ぴーすけ君 (2012-02-14 10:39) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★ by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:16) 

ぴーすけ君

いつもご訪問&niceありがとうございます。
良い年をお迎えください(≧∇≦)ノ彡 by ぴーすけ君 (2012-12-31 11:51) 

ぴーすけ君

今年もお世話になりました
良いお年をお迎え下さい☆(≧∀≦*)ノ by ぴーすけ君 (2013-12-31 17:14) 

ゆりあ

キョロ(∂。∂ )( ∂。∂)キョロ
リアルもネットもご無沙汰で…^^;
元気にしてますか?^^ by ゆりあ (2017-12-14 00:13) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。