SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

1週間の始まり~~ [つれづれ]

例のごとく土日は放浪するので精一杯

ブログまでは手が回りません ポリポリf^^*)

面白数字

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

22-2.gif

このごろ少し数字に神経質になってるかも・・・・

今回の経験値・・素敵でしょう?

 

実は朝にインしたとき・・

22.gif

こんな感じだったの・・・それで今日中に444444になるかと

期待して放浪させてたわけ・・でも気づいたよ~~

444444になるわけがないことに

だってね~~経験値って「5」単位で上がるんだよ

一の位が4になるわけないじゃん!!(笑)

 

それで・・上記のようなところで放浪止めて記念撮影したんです

今度きれいな数字が並ぶのは555555だね

それまで長生きしたいもんです~~

 

面白レイアウト

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

せっかく持ってるカタツムリ・・何かに使えないかと・・

23-2.gif

設置アイテム数限界まで島に放してみたよ

まぁ~~気持ち悪いこと ε=(>ε<) プッー!

しばらくこれで遊んでみるわ

 

 

 

気づいたこと

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

ワングちゃんて・・よく寝るのよね~

どこでも寝ちゃうの・・・

23-3.gif

こんな格好でね・・ところが

22-4.gif

こういう風に寝ることもあるのよ・・・これには驚いたわ

 

昨日の夜友達が島に遊びに来てて

ちょこっとだけお話してたの・・・帰るころ・・・・

22-5.gif

お友達のワングちゃんもお座りしたまま寝ちゃったの(笑)

こんな格好もするんだね

 

 

 

ダイヤ

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

22日

22-3.gif 

久しぶりだと思ったら・・2個よ!!デーデーちゃん!エライ!!

23日

23-1.gif

こんなもんでしょう~ε=(>ε<) プッー!

 

 

おまけ

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

お友達のブログにて・・・

22-1.gif

ちゃんと名前を覚えてくれてて嬉しいよ

 


nice!ありがとう(11)  コメント(14)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 14

ぽっぽ

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
キャプチャされてたなんて~
| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

でもワングちゃんは・・・
良くねるよ・・・
ネタツザルも放浪してて、
動き止めたら即寝る事もあるよ・・・
(=^w^)ぷぷっ! by ぽっぽ (2008-06-23 22:32) 

ウーロン

。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ
かたつむり・・・
9匹を一点物風に置いてみたら・・・
あとから・・・

余計に気持ち悪いかも~
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ by ウーロン (2008-06-23 23:00) 

ゆりあ

最近、まともにお話が出来るような時間にちゃんとINしてない~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
放浪だけ済ませてるって感じで(;∂。∂A アセアセ
かたつむり、最大限まで置くの面白いね~^^ by ゆりあ (2008-06-24 01:12) 

Erua

 あまり経験値などは気にしていなかったのですが、並ぶと何だかすっきりしますね(^^)
 そういえば久しぶりに放浪をしていたらカタツムリが10匹いる島を見つけて思わずSSをとってきてしまいました(笑) でもカタツムリって時間がたつとあちらこちら動いてしまって難しいですね(^^; by Erua (2008-06-24 04:09) 

★★ユリリン★★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
かたつむりの大群に思わず@@と目をみはったわ 笑
ほたるやかたつむりなどのアイテムは 前は高かったから
こんな風にたくさん おけなかったもんね~
列なして歩くのはおもしろいね^^ by ★★ユリリン★★ (2008-06-24 11:02) 

ringringring

さっきデーデーちゃんのとこに行ったらアクセス数が・・・
同じ数字が並んだいい数字・・・・・・・+1だった←アフォです。
前後賞とかあれば・・・

ワングってお座りする一瞬だけ目を開けてるんだよね。
その瞬間をキャプしようとなぜか必死こいてしまう自分がいます。
たいていは半目状態・・・ by ringringring (2008-06-24 18:34) 

daisy

☆ぽっぽちゃんへ

へへ・・・だって~面白い格好で寝てるんだもん!
ネタツちゃんもよく寝るの?
でもさ・・ケマリの寝姿には参るよね(笑)
by daisy (2008-06-25 19:38) 

daisy

☆ウーロンちゃんへ

確かに気持ち悪かったかね (*^.^*)エヘッ

by daisy (2008-06-25 19:39) 

daisy

☆ゆりあさんへ

何でも動くものは最大におくと意外な面白さが・・(≧∇≦)/ ハハハ
えびも置いてみたいね

まともな生活に早くなおしなさ~~い(笑)
by daisy (2008-06-25 19:40) 

daisy

☆Eruaさんへ

10匹?いいなぁ~私は9個しか置けないんだもん 。(_ _。)・・・シュン
結構こういう遊びも面白いよね
経験値・・すっきりしますよ~
でも・・・忘れてるときのほうが多いんだ ポリポリf^^*)

by daisy (2008-06-25 19:42) 

daisy

☆ゆりあさんへ

そうそう・・前は高かったもんね
蛍もカタツムリも・・
今度はえびなんてどうかね~~
安くならないかな?(笑)
by daisy (2008-06-25 19:43) 

daisy

☆ringringring さんへ

アクセス数・・これはあんまり気にしてないんですよ
実は・・・よく見えないのです
小さくてね ポリポリf^^*)

ワングのお座り・・初めてだから・・そこまで気づいてなかった
今度注意してみてみるね
by daisy (2008-06-25 19:45) 

雪渦

ステキ数字おめでとございます§^。^§
次回のステキな数字までがんばってくださいね by 雪渦 (2008-06-26 09:44) 

daisy

☆雪渦さんへ

ありがとう!!
がんばって555555目指すからね
応援よろしく(笑)
by daisy (2008-06-27 20:50) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。