SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

ポフちゃん [つれづれ]

新ミニリブ いよいよでたね

pohu.gif


しかし・・無料から2000ddまで
かなりの差があること
デーデーちゃんはピンクなんで・・GLLのでいいかも (*^.^*)エヘッ

ビギナーズパークに行って

0625-4.gif

ご挨拶して・・・

結局

0625-5.gif

10ddでご購入~~~(*^.^*)エヘッ

 


いっぱい遊ばせてる友達の島で

26-1.gif


何がなんだかわかんないよ~~
クリックしたらお話してくれればいいのに
勝手にしゃべりだすんだもん(((o≧ヮ≦)oアキャッ

(メロちゃん・・勝手に島使ってごめんね)


 

 line-hatiue.gif

そうそう・・一応ね今回のやみの王様hatをクロちんにミラーしてもらったデーデーちゃんです

24.gif


うわぁ~~似合わな~~~い
高いから買うのよそうわ


 

 line-hatiue.gif

デーデーちゃん期待のアサガオの島・・苦戦してる~

26-2.gif

 

最後にはどうなるか・・
しかしこの再販島が最後になるとは
一年続いたのかな?

次はぜひ「再販アイテム」をお願いしま~~す

 

 

 line-hatiue.gif

先日デーデーちゃんはこんなレベルに


767と212・・これってミラー数字というの?

25.gif

 

 

 line-hatiue.gif

カタツムリ・・思いっきり並べてるんだけど
はすの島ではうっとうしいような気がして
夏の島に、模様替え

26-3.gif


爽やかぁ~~

 

 line-hatiue.gif

先日私が使ってるフリーの掲示板の会社からこんなメールが来たんだよ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
殺人予告等の犯行予告情報の通報について
────────────────────────────────────

     インターネット上の犯行予告情報について、総務省および警察庁から
    の要請がありましたので、下記の通りお知らせいたします。

     本年6月8日、東京秋葉原におきまして無差別殺人事件が発生いたしましたが、本事件につきましては被疑者が犯行予告をインターネット上の掲示板に書き込んでおりました。このほかにも、インターネット上には殺人予告、爆破予告等の犯行予告が掲載されていることがあり、これらの事件を未然に防ぐためには、警察による把握が必要不可欠です。

     つきましては、犯罪予告の書き込みを見つけた際には、下記要領にて警察に通報していただきますよう、お願いいたします。

    1. 通報の対象
       殺人、爆破、傷害等の犯罪を敢行する予告

    2. 通報先
       「110番」
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

掲示板も気を使ってるね~こういう相好監視もなかなかいいもんだと思う

 


posted by n_ndaisy at nice!ありがとう(15)  コメント(10)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 10

ゆりあ

一般の方のポフは高かったね~^^;
でも、みんな全種類揃えちゃった^^;
全部島に設置すると、かなりうざい島になっちゃうけどかわいいよ^^ by ゆりあ (2008-06-27 03:20) 

Erua

 ポフは私もクリックで話を始めればいいのになぁと思います。一度喋りだすととまらない(^^;;
 金魚鉢の島はシンプルだけれども夏らしくていいですね~。カタツムリを並べるのにいい島ってどんなものがあるかと言われると結構悩みます。
 掲示板運営側も事件があるたびに苦労させられますね。そして、段々規制が厳しくなるばかり(><
  by Erua (2008-06-27 08:45) 

★★ユリリン★★

おはよう^^
島のせてくれてありがとう♪ ポフちゃん 可愛いけど
ほんと いっせいにふきだしでると うるさいよね(;^_^A アセアセ・・・ by ★★ユリリン★★ (2008-06-27 10:32) 

daisy

☆ゆりあさんへ

がんばってそろえたね~(≧∇≦)/ ハハハ
私は一応全種デーデーちゃんにそろえたけど・・・出すかどうかはわかんないよ
ほんと・・しゃべりだすとうざいよね (笑)
by daisy (2008-06-27 20:51) 

daisy

☆Eruaさんへ

ね~クリックで話したり止まったりしてくれればいいのにね
見てるだけだとかなりかわいいのに(笑)

カタツムリを並べる島・・悩むよね
まぁ~金魚鉢は無難なところで ポリポリf^^*)

掲示板・・監視が大変だ
by daisy (2008-06-27 20:53) 

daisy

☆ゆりりさんへ

勝手に載せてごめんね~
ちょうど行ったときじっくり見てたらしゃべりだしてさ(≧∇≦)/ ハハハ
かわいいのにね~~おしゃべり!!
by daisy (2008-06-27 20:54) 

雪渦

ホントに色んなリヴのクローンが出てくれると嬉しいですね
ヤグラさんとか面白そうです§^。^§
いっせいにポフ君たちがしゃべり始めたのには
ちょっとびびりました・・・・・§ ̄▽ ̄;§ by 雪渦 (2008-06-28 10:12) 

ぽっぽ

( ̄∀ ̄*)イヒッ
う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な
ポフの島の管理者の一人です。
しゃべらないと可愛いんだけどね~。 by ぽっぽ (2008-06-29 20:29) 

daisy

☆雪渦さんへ

いろんなリブのクローンも面白そうですよね
ヤグラさんか~包帯をひらひらさせて飛んでたりして ε=(>ε<) プッー!

ポフちゃんたち・・確かにびびる!
by daisy (2008-06-30 09:06) 

daisy

☆ぽっぽちゃんへ

最初だけね・・かわいいのは・・
しゃべりだすと島が見えなくなるわ ε=(>ε<) プッー!
by daisy (2008-06-30 09:07) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。