SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

色替え 途中経過ほか [つれづれ]

色替え・・第一次終了

25.gif

 

闇カプセルは早いね~
大体効き目が2倍でしょう?しかも満腹度の関係で1回の食事に2個上げることが出来るの・・・

次の段階に入ったデーデーちゃん
楽しみにしててね


 

25-1.gif 

羽毛の島で決まったわね
ほんとに・・どうせならみんな再販してくれれば良かったのにね
けちなんだから~~

公式のリサイクルショップ作ってくれればいいのに
ただね・・コンプリートブック読んだら
ddの稼ぎ方の中に

①リヴリーにトイレをさせる
②G.L.L所有者ならマイショップでdoodooを稼ぐ
③モンスターを倒す
その他・・
こんな風にちゃんと稼ぎ方として載ってるからね
高騰は仕方ないのかも


 

 

ソネくじ先週は6等が1本当たってました

25-3.gif

 

 

久しぶりにこんなはっぱちゃんの写真撮れたよ

25-2.gif

いつもだらだら放浪してるんで見逃してたんだよね

 


今朝の事・・
5時半過ぎ・・秘密の会合 (⌒^⌒)bうふっ

26.gif

ルルゥーちゃんとおしゃべりしてたのです
会場はゆりあママのところ

結局6時半近くまで・・・私の都合で解散となりました

すみません <m(__)m>

 

arigato.gif


nice!ありがとう(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

★★ユリリン★★

ヤミカプセル使うと 色がえも 楽ちんだね~♪
なんだか 今日はリヴめちゃ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 by ★★ユリリン★★ (2008-07-27 10:53) 

ゆりあ

きゃ~ん、朝の密会がププッ ( ̄m ̄*)
デーデーちゃん、色変え中なのにσ(^^)ワタシもしかして餌あげてたかも?^^;
ごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ
マイショップでdoodooを稼ぐって推奨されてるんだ?
あおってるのがso-netじゃ仕方ないのかな^^;



by ゆりあ (2008-07-28 01:43) 

daisy

☆ゆりりさんへ

確かにね・・一気に行くよ
私は27日の夜 重いと思った
パークはそれほどでもなかったけど・・島にいけなかったもの
by daisy (2008-07-28 16:37) 

daisy

☆ゆりあさんへ

密会だったのか・・・ε=(>ε<) プッー!

そうだよ~稼ぐ方法として載ってるもの~
どうしようもないわ (^。^;)フウ
by daisy (2008-07-28 16:38) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。