SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

祝 800日 [つれづれ]

28.gif

デーデーちゃんも800日

長かったような・・短かったような・・・

 

今色替え中なんで・・プレートは作るのよそうと思ったんだけど

色替え中というのも記念になるしね

 

800-p.gif

寝ちゃってるの・・・(*^.^*)エヘッ

このごろリヴちゃんたちの寝姿がちょっと気に入ってるんです

 

 

 

昨日の朝お友達の島でプレゼントBOXを頭に載せたポフちゃん見て

どこにあるんだろうと思ったら

27.gif

準備室だったのね

このごろソネットさん・・ポフちゃんがお気に入りのようだけど

ちょっとうるさいし・・・数が多すぎて

最初の感動がなくなっちゃった ポリポリf^^*)

 

それより・・新しいステージ気になるね

移動に関する新しい試みがなされるみたいなんだけど

それと・・自分の島とリブリーアイランドとの位置関係・・とか

世界観とか距離感とかが直感的にわかりやすくなるようにしたいとか・・

意味不明なんだけどまぁ~新しいシステムがはいっても重くならないようにだけしてくれればいいね(笑)

 

arigato.gif


タグ:成長 ポフ
nice!ありがとう(17)  コメント(19)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 19

ringringring

デーデーチャン、800日おめでとう!
ピンクがもどってますね。
一直線とはいかないようで・・・
ギフトポフ・・・中身が気になります。
プレゼント箱の部分だけが変化するのよね、きっと。
ポフちゃんはそのまま残ると踏んでるのですが・・・ by ringringring (2008-07-28 18:16) 

ゆず

初カキコになります[ぴかぴか(新しい)]

セカンドステージ、楽しみな反面変わってしまうことが怖いです。

by ゆず (2008-07-28 19:57) 

ゆりあ

デーデーちゃん、800日おめでとうv^^v
ギフトポフちゃん、重くてたまたまランダム放浪で飛ばされた所が博士の所だったんだよねププッ ( ̄m ̄*)
知らずにクリックしてました^^;
新しいステージは歓迎だけど、最近リヴがすごく重い^^;
これを一番に解消して欲しいよね。 by ゆりあ (2008-07-29 03:47) 

★★ユリリン★★

800日 ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ゆりあちゃんも かいてるけど ほんと リヴ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。ねえ~

新しいステージも楽しみだけど ほんと基本的なこと対処していってほしいね by ★★ユリリン★★ (2008-07-29 15:59) 

daisy

☆ringringring さんへ

そっか・・これはプレゼントなんだ
私はまた単なる箱かと・・・ε=(>ε<) プッー!
開くのが楽しみですね
いつ開くの?
by daisy (2008-07-29 19:17) 

daisy

☆ゆずさんへ

かきこありがとう

そうそう・・楽しみなんだけど・・・ちょっと怖いね by daisy (2008-07-29 19:18) 

daisy

☆ゆりあさんへ

なんだ~^偶然だったのか~~(笑)
何でゆりあさんのところにだけいるんだとと~~ても悩んだんだよ

重いのか・・・私あんまり感じない・・・なぜ???
by daisy (2008-07-29 19:19) 

daisy

☆ゆりリさんへ

時間によって思いのかね~
一時期かなりひどいときがあったけど・・
この二三日は案あまり感じてないよ
もう・・更新ボタン押すのに慣れたとか・・・ポリポリf^^*)

それでも・・基本的なところ抑えて欲しいね by daisy (2008-07-29 19:21) 

ぽっぽ

デーデーちゃん~~~♪
800日~~~♪
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー by ぽっぽ (2008-07-29 20:58) 

qoo2qoo

こんにちは☆
デーデーちゃん800日おめでとう^^
プレート貰っていいのかな? by qoo2qoo (2008-07-29 21:31) 

daisy

☆ぽっぽちゃんへ

ありがとう~~~
by daisy (2008-07-30 17:33) 

daisy

☆qoo2qoo さんへ

ありがとう~~
記念にもって行ってください(笑)
by daisy (2008-07-30 17:34) 

暮竹

生後800日、おめでとうございました♪
Σあ。プレゼントポフちゃん、貰えるんですかw
あとで見にいってみます!準備室ですね(*^-^)
リヴの新しいシステム、楽しみですね!

ソネくじ貰っていきます☆ by 暮竹 (2008-07-31 02:00) 

daisy

☆暮竹さんへ
ありがとうございます
プレゼントポフちゃん・・・いつかアイテムに変わるらしいですよ
楽しみですよね

ソネくじ・・当たるといいな by daisy (2008-07-31 17:44) 

いちご☆★彡

800日おめでとうございまし☆彡 by いちご☆★彡 (2008-08-03 16:26) 

マキ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
素敵な記念プレート~~~♪
私にも絵心の才能があれば、
素敵なプレート作れるかも~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ by マキ (2008-08-04 09:11) 

マキ

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
nice! が1401だったよ~
私が1401nice! 目でした。
一つ逃しだった~
*o_ _)oバタッ by マキ (2008-08-04 09:13) 

daisy

☆いちご☆★彡さんへ

ありがとうございま~す♪
by daisy (2008-08-04 13:27) 

daisy

☆マキチャンへ

絵心なんて無いよ
切り貼りですもん ポリポリf^^*)
ぽっぽちゃんじゃなかったんだ・・1400niceが・・
ぞっか・・惜しかったね
といいつつ「キリ版プレート」は申告してくれた人にだけ作るよ _(^^;)ゞイヤー by daisy (2008-08-04 13:29) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。