SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

お友達の島で [つれづれ]

22.gif

 

お友達のリング君は明日生誕300日を迎えます

それでどんな飾り付けしてるのかなぁ~なんて

見に行ってみました

 

そしたら・・・もんが来てたの~~~

お祝いに駆けつけてくれたのかしらね(笑)

景気付けに戦おうかと思ったけど

ストレスは0だし・・一人じゃ無理なんで・・・さっさと逃げてきちゃいました _(^^;)ゞイヤー

 

 

 

しばらく更新してなかったら・・画像がたまってたわ (*^.^*)エヘッ

12日

12.gif

なんか・・一応かぶせてみたんだっけ・・・

デモにあわないので買うのよしたのです

 

13日

13.gif

 

これもお友達の島へ行ってみたら家出してたので

追いかけていってきました

そしたら・・・排出し終わって気持ちよさそうに寝てたのです

(*_*) マイッタ

 

 13日は水曜日 ソネクジの発表の日だったわね

 13-1.gif

6等でした・・・まぁ~これしか引いてないのに当たるとは・・・嬉しいね

 

 

18日

18.gif

 

素敵な数字・・・偶然とはいえすばらしいね~~

気づかないでこんな並びの数字をパスしてるのかも

今度からちゃんと飛ばす前にチャックしないとね(笑)

 

 

19日

19.gif

久しぶりのダイヤでした

このごろインするのが不定期で・・・てきめんダイヤに響いてくるんだね

 

さぁ~また恐怖の土日です

パソコンが自由に使えなくなるので リアルでストレスが溜まりっ放し

ではまた来週ですね

arigato.gif


nice!ありがとう(22)  コメント(12)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 12

qoo2qoo

こんにちは☆
デーデーちゃんの500500はすごいですね!
狙っても出ませんよね^^;
ソメ★くじ自分も6等当たりました^^
初めてあたったのですごくうれしかったです♪ by qoo2qoo (2008-08-22 20:50) 

ringringring

ありゃりゃ、オニヤンマ君がいましたか。
ひょっとして先日の復讐に?ヤーネーモー・・・
スト99で目の前にきたら誰だってとどめをさしてあげるでしょ?
それより・・・デーデーちゃん、探しちゃったよ。
見事なまでのローズケーキとの同化。
さてさて、明日はどうしましょ・・・ by ringringring (2008-08-22 22:32) 

daisy

☆qoo2qoo さんへ

そうなんですよ~狙っても出るもんじゃないですよね~
嬉しい偶然です

ソネクジ・・当たりましたか・・・おめでとう!! by daisy (2008-08-23 07:43) 

daisy

☆ringringring さんへ

うんうん(^-^)私も身内のオニヤンマが復讐に来たのかと思ったよ(笑)
さてさて・・今日はどんなことが起きるのかな?楽しみです
by daisy (2008-08-23 07:44) 

ぽっぽ

オオー!!w(゚o゚=)w
偶然でも、500500の数字・・・
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

私は細かい数字はさほど気にしていなくて・・・~(=^‥^A アセアセ・・・ by ぽっぽ (2008-08-24 20:26) 

ゆりあ

ストレス0だと、強敵だから戦わない方が懸命だよね。
ソネくじは、いっぱいでも当たらないときは当たらないし少なくても当たるときは当たるんだね。
運次第?^^ by ゆりあ (2008-08-25 00:47) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ケーキバイキングなんですか!いいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)
あと、プリンにカラメルがないと美味しさ半減ですよね・・・
でも何でなかったのかな??
あ!ソネ★くじ終わりましたね・・・ちょっと寂しいです><; by qoo2qoo (2008-08-27 18:23) 

マキ

ソネくじね~
最高でウーロンちゃんが1000ポイント当たってた・・・
後は10ポイントが3つくらいかな??
ほとんど外れてたけど~
(〃´o`)=3 フゥ by マキ (2008-08-27 20:15) 

daisy

☆ぽっぽちゃんへ

偶々ですよ (*^.^*)エヘッ
このごろ老眼(?)に拍車がかかり
細かい数字が見えにくくなってきてるんです 。(_ _。)・・・シュン
見逃しも多いわ
by daisy (2008-08-28 11:05) 

daisy

☆ゆりあさんへ

確かに・・やっとストレスと戦う基準というのがわかって来ましたが戦い方がまだわかりません (*^.^*)エヘッ

くじは・・運です
by daisy (2008-08-28 11:07) 

daisy

☆qoo2qoo さんへ

なんでカラメルが無かったのかよくわからないのですよ
捜したんですがね~~
ソネクジ終わっちゃって寂しいです
新しい企画でもあるのかなぁ~
by daisy (2008-08-28 11:08) 

daisy

☆マキチャンへ
あら^1000ポイント?良かったじゃん!!
おめでとう!!

私もこの期間中1000ポイントは一回だけでしたね
by daisy (2008-08-28 11:10) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。