SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

先週の出来事 [つれづれ]

06.gif

 

クロちんと続けて出たんですよ~~

このごろブラウザのホームページをソネットのページにしてるんで

出やすいのかなぁ~

 

 

8月にはいってメインブラウザをFirefox3にしました

いろいろカスタマイズやらお気に入りを移したりしてて

なかなかブログ更新までてが回りませんでした

 

FireFox3はいいよ~~お勧め

確かにリブリーとの相性はいまいちかもしれないけど

IEよりは断然軽いですもの

 

しかもアドオン入れてマウスで更新できるようにしたり

RSSも管理が簡単だし・・画像の保存も一発で好きなところに入れられるし

かなり使い勝手がいいです

 

で・・現在

スレイプニルでクロちんの管理を

operaでモコチャンの管理を

サファリでラヴォちゃんの管理を

Firefoxでデーデーちゃんの管理をしています

 

 

 

6日

 

06-1.gif

 

7日

 

07-1.gif

 

デーデーちゃんも頑張ってます

 

 

 8gatu.gif

 

限定アイランドはモコチャンに買ったので

アイテムだけ入手しました

 

模様替え

11.gif

 

地カル虫は黒背景だと蛍のように見えて素敵ですね~

だれてる闇ぐるみ・・・なんでデーデーちゃんが持ってるかというと・・・

 

 

実はね先週の闇ショップを天買いしたんです

そのときクロちんだと思って スイスイと購入ボタン押したら

なんと!!買ったのはデーデーちゃんだったのですよ

あぁ~失敗したと思っても後の祭り

これからはちゃんと確かめて購入しようと思いました (^。^;)フウ

 

 

 

 


nice!ありがとう(19)  コメント(21)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 21

ぽっぽ

FireFoxは私もお気に入りです。
みんなFireFoxでしていま~~~す(o^∇^o)ノ
by ぽっぽ (2008-08-11 19:48) 

ウーロン

ヾ(^Д^*)ゞ)))へへ♪
ブラウザのホームページを
ソネットに変えました~~~♪

未だ宝箱にはお目にかかってないもので・・・
((^┰^))ゞ テヘヘ by ウーロン (2008-08-11 20:02) 

ゆず

デージーさんの島は結構ランプついててよく話しかけてみてるんですがなかなか会えないです[あせあせ(飛び散る汗)] by ゆず (2008-08-12 02:24) 

雪稀

宝箱発見おめでとうございます(´∀`*)★
私も頑張ってるんですが
どうしても見つかりませぬ・・(-Д-;;)ウゥ by 雪稀 (2008-08-12 11:21) 

daisy

☆ぽっぽちゃんへ

そうだね・・・放浪はFirefoxでしてるけど
ソネのポイントはブラウザごとに・・・(*^.^*)エヘッ
後・・闇ショップとか・・・ニックネームとか入れる手間が省けるから ε=(>ε<) プッー!

by daisy (2008-08-12 11:33) 

daisy

☆ウーロンちゃんへ

宝箱・・見たことないのか・・・
左のはじのほうからゆらゆらと落ちてくるよ
あわてないで クリックね(笑)
by daisy (2008-08-12 11:35) 

daisy

☆ゆずさんへ

そっか・・ランプがついてるのか
たぶんブログのほうに誰かきてるんだよね
ごめんね~
気長に話しかけてやってください _(^^;)ゞイヤー by daisy (2008-08-12 11:37) 

daisy

☆雪稀 さんへ

自分が頑張っても偶然ですもんね~
ただ・・更新繰り返して頑張る方もいらっしゃいましたよ
1時間くらいやったらどうなんだろう?
でも・・暇がないよね(笑)
by daisy (2008-08-12 11:39) 

雪稀

ですよねー・・
水泳習ってたんで余計ですね(´∀`)★ by 雪稀 (2008-08-13 14:58) 

ゆりあ

最近、宝箱全然見てなくて・・・
まだ、ちゃんとあるんだね^^
ブラウザ、最近はIEはブログのアップくらいにしか使ったことなくて・・・
サファリばっかり使うようになりました^^;
光虫は、やっぱり黒背景が良いね^^
蛍みたいに見えるもんね^^

by ゆりあ (2008-08-13 17:44) 

マキ

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
私も宝箱見た事ないもん~
(ノд-。)クスン

by マキ (2008-08-13 22:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
箱、ここ1ヵ月以上見てません・・・><;
模様替え素敵ですね!!HP欲しいなぁ~
※ビンゴもう少し粘れれば3列でした><; by qoo2qoo (2008-08-15 19:03) 

daisy

☆ 雪稀 さんへ

習い事してれば時間もないしね
このごろはポイントポンとビンゴそして旅行しかポイントはしてないですよ by daisy (2008-08-18 17:09) 

daisy

☆ゆりあさんへ

宝箱見てないの?
やっぱりさ~ホームページにするとブラウザ立ち上げればいつも見ることになるから確率は高くなるのかもしれないよね

Firefox3.0・・いいよ~
サファリより軽いかもしれない by daisy (2008-08-18 17:11) 

daisy

☆マキチャンへ

宝箱・・ゲットおめでとう!!
ブログ見たよ by daisy (2008-08-18 17:12) 

qoo2qoo

こんにちは☆
金魚蜂に浮き輪2個は少し無理がありました^^;
Pブラドの耳がはみ出てしまいました><; by qoo2qoo (2008-08-18 17:14) 

daisy

☆qoo2qoo さんへ

頑張ってホームページ作成したら?
私は無料の忍者を使ってるんですよ
広告が少なくてレイアウトしやすいです
デーデーちゃんは違うけど

ただ・・くもリンクがね~(T_T) ウルウル
by daisy (2008-08-18 17:14) 

qoo2qoo

こんいちは☆
箱、粘ってもでませんねぇ~><;
最初の頃は10分ぐらいで出てたのに・・・
HP頑張ってみます。FC2にスペースがあるけど全然使ってなくて(^^; by qoo2qoo (2008-08-19 19:19) 

daisy

☆qoo2qoo さんへ

FC2も広告が少なくていいですよね
私も昔使ってました
あれ~?どこにいちゃったんだろう _(^^;)ゞイヤー
e(^。^)g_ファイト!!
by daisy (2008-08-20 10:37) 

朝比ケンプ

宝箱いいですねェ。
ケンプはまだ一回も見つけたことがありません;;
by 朝比ケンプ (2008-08-22 10:41) 

daisy

☆ 朝比ケンプ さんへ

まだ見てないですか・・・
宝箱始まってから私も数個しか見てないので
突然クるとビックリします

宝箱chanceが訪れますように!!祈ってます(笑)
by daisy (2008-08-22 18:58) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。