SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

おめでとう [さんぽ]

今日ね・・ミューミューちゃんの生誕3000日なんだって

今朝KENさんのブログ見て教えてもらいました

早速行ってきたよ

18.gif

ほんとはコメントしたかったんだけど・・・難しいんだね

しかもほかの子もいっぱいいたので記念のスクショのみ

せりふは付け加えました

 

こういうときモット気が利いた言葉が入れられるといいのだけど

どうも文才がないです ``r(^^;)ポリポリ

 


タグ:散歩
nice!ありがとう(29)  コメント(12)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 12

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
フフフ。オイラもKENさんとこで知りましたw
凄いよね。
3,000日の誕生日も凄いけど
その日をすかさずスクショするKENさんはもっと凄いY(>_<、)Y ヒェェ
オイラは、自分の誕生日さえ忘れるっちゅうーのwww
オイラはあと8日で2,000日なんだけど・・・
忘れそうだー∑(゚∇゚|||)!! by 越 星 (2009-10-18 15:14) 

和桜

こんにちは^^
おお!
今日ミューミュー3000日なのですか!!
あとでチェックしにいきたいと思います♪ by 和桜 (2009-10-18 15:51) 

KEN

こんです
記念すべき3000日ですね
帽子配布中だから、人が多くて写真に撮りづらいのが勿体ないですよね〜普段だったらスカスカなのにw by KEN (2009-10-18 18:41) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お~ 3000日は すごいね ミレニアム的 記念数字の大御所
なんだね~♪ by ★★ユリリン★★ (2009-10-18 23:21) 

daisy

☆越 星さんへ
私も結構気づくほうなんだけど
この頃自分の子の誕生日も忘れてる ``r(^^;)ポリポリ
さすがにKENさんですよね~
管理リヴリーまではわかりません


☆和桜さんへ
ぜひチェックしてきてくださいね~


☆KENさんへ
ねたをありがとう(笑)
ほんと・・普段はスカスカですよね


☆ゆりりさんへ
すごいよね~~リヴリーが始まって3000日ということだもんね
我々も長生きさせようね~~

by daisy (2009-10-19 17:10) 

ぽっぽ

ミューミューちゃんの生誕3000日は
すごいね~♪
私も見習わなきゃ~
``r(^^;)ポリポリ by ぽっぽ (2009-10-20 13:36) 

daisy

☆ぽっぽちゃんへ
この頃対決してないから大丈夫なんじゃない?(笑)
長生きさせようね~~
by daisy (2009-10-20 17:01) 

ぽっぽ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ダラダラちゃんにお祝い
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ by ぽっぽ (2009-10-20 20:17) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※まさかのクロリボンゲットでした!!
是非!デーデーちゃんとパシャリ!です♪

by qoo2qoo (2009-10-26 17:41) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
へへへ。やーっぱり忘れていたヾ(;´▽`A``
掲示板カキコありがとうございました。
あれ見て思い出しましたさーワハハハ。
んまー2日過ぎちゃったけどね。
2009・・・また忘れるかも~~\( ̄皿 ̄メ) アホダロ!
いや、忘れる自信あるね。(開き直ったーwww
いやいや、頑張ってみますぅ~www by 越 星 (2009-10-28 10:45) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ここに来て思い出しましたーーー!
やっべーーー!生誕何日だった?|)゚0゚(|
・・・2008日だったーw
ぎりぎりセーフ!明日だ~。
今月もヨロシクお願いしますぅ~w by 越 星 (2009-11-03 23:35) 

daisy

☆ぽっぽちゃんへ
いえいえ~この頃私も細かいこと気がつかなくなってきてるんです (*^.^*)エヘッ
誰かの記念日忘れてないよね


☆qoo2qoo さんへ
うん!(^-^) 今度一緒に記念のパシャリしようね
いま・・違う帽子被ってるけど・・すぐに斜めリボンにするからね


☆越 星さんへ
いやぁ~良かったね
ちゃんと記念スクショ取れて
私も自分の事忘れないようにしないと・・・ε=(>ε<) プッー!
by daisy (2009-11-08 20:00) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。