SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

あらま・・今日は5日? [成長]

11月になりましたね

北国では雪の便りもちらほら・・・家のご近所の山も初冠雪を記録しました

里にはまだ下りてませんが・・・紅葉と雪のコラボレーションも乙なものですよ

 

さて・・恒例の月初めの記録

01.gif

順調です・・・しかし・・・経験値もレベルも上がってないです ``r(^^;)ポリポリ

ちょっとオサボリ気味かも

なんかこの頃つまんなくなってね~

放浪させてお買い物して島飾って・・・飽きちゃったのかなぁ~

成長させていくものがないのが寂しいのです

かわいいことはかわいいんだけどね・・・

そろそろ新しくコルが始まるということで 勿論実験に参加しますよ

撫でる・・う~んPostペット4でもやってるけど・・・

そんなに面白くないんだよね(笑)

リヴリーはどうなんでしょう?種類によって反応が違うということだしね

 

そうそう・・くもリンクもなくなるんでしょう?

これも詰まんない理由なんですよ

チラッと今度の新しい画面見たら・・やたら操作盤が目に付いて

私のビジュアルにマッチしないんですよ

今でさえあの右側のボタンが気に入らないのですそれが「盤」になったら・・(^。^;)フウ

 

まぁ~コルの感想は実際に始まってからということで

 

スタンプパークにも行ってきましたよ

02.gif

49だよ!結局公平にさせようとしたソネットさんのもくろみは見事に外れてますよね(笑)

 

先月後半はハロウィーンの島にしてたので

またお気に入りの 石畳の島を引っ張り出してきて

05-1.gif

 

秋の夜長・・・本でも読もうかと

クッションも用意しました・・・これで飲み物でもあればいいんだけど

コーヒーが欲しかったな

 

 

このところまともにインしてないのでダイヤのでもいまいちかもしれない

05.gif

今日 今月初めてのダイヤ~~ ``r(^^;)ポリポリ

 

 

daisy_01-06258.gif今月もよろしくお願いします daisy_01-06258.gif


nice!ありがとう(12)  コメント(6)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

KEN

こんです
石畳の上では、体が痛くなってしまいますね
クッションがあって良かったw
この島可愛いですよね by KEN (2009-11-05 20:23) 

ぽっぽ

色々ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
色々手を広げて・・・
失速気味・・・ププッ ( ̄m ̄*) by ぽっぽ (2009-11-05 20:34) 

すてぃっち

ミ(ノ^・ω・)ノコンバンワァ!!

うちも、最近おサボり気味で・・・。まだ、歩く木も
覚えてないのに!早く覚えようと、今までは結構
頑張っていましたが、最近忙しいのやら、ココに
居座っているのやら、何だかんだでお世話?お散
歩を怠ってるって感じですね・・・。 by すてぃっち (2009-11-05 23:16) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お~ ブログ更新おひさしぶり^^ 
なんとなく 「飽き・・」が くることも ゲームしていたら
あるよね~ でも デージーさんやゆりあさん ぽっぽちゃん・・
仲間がいるから リヴも楽しいと思うから 充電ゆっくりして
また 活気をとりもどしてね~~ by ★★ユリリン★★ (2009-11-07 00:20) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお|)゚0゚(|
この島なんて言うんすか?知らない島だー!!(゚ロ゚屮)屮
最近つまんないんすか・・・そそそそーなんすか><
でででもこれからコルになるし・・・
なでなでしたら性格も変化するらしいし・・・
コレもアレだし・・・なんのこっちゃw
マイペースでガンバだよ~ヽ(=´▽`=)ノ by 越 星 (2009-11-08 00:25) 

daisy

☆KENさんへ
うん!(^-^)この島はなかなかのもんですよね
手に入れ方もちょっと思い出があるもんですから (*^.^*)エヘッ


☆ぽっぽちゃんへ
私も手を広げすぎた・・・。(_ _。)・・・シュン
でもさ・・生産って楽しいよね

☆すてぃっちさんへ
歩く木・・一応ココが目標ですよね
これを過ぎるとなかなか気も乗らないε=(>ε<) プッー!
まぁちょっとお休みも良いかもね(笑)


☆ゆりりさんへ
サボってる分お世話かけちゃうね ``r(^^;)ポリポリ
今はすっかりサンシャインですε=(>ε<) プッー!


☆越 星さんへ
2007研究発表会の会場入りしたときの記念の島です
コルにはちょっと期待してるんだけど・・・
マイペースで行きますわ~
ありがとね

by daisy (2009-11-08 20:06) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。