SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

頂き物の紹介 [つれづれ]

zabelさんの企画でいろいろ作っていただいてたのに

紹介をしてなかったです ``r(^^;)ポリポリ

 

今日また作っていただきまして遅ればせながら・・今までのを紹介させていただきます

 

今回は【世界の中心でアイを叫んだリオンたん】

 daisy-ec018.jpg

アイス帽を被ったレアバージョンでいただきました

 

早速プロフ画像に使わせてもらってます

 

実はサブリブちゃんにリオンがいるんですが・・今色替え中なんですよ

色替え途中で止めれば良かったかな?失敗でした (*^.^*)エヘッ

 

 

先日頂いたのが

『ネタっつぁん来る!』企画

daisyn.jpg

まん丸オメメがかわいいですね~

 

 

そして

『モうモうゴズたん』企画でいただいたのが

daisy-570d4.jpg

こちらはレアバージョンです

オメメつぶってかわいいね

 

 

紹介が遅れちゃって申し訳ありませんでした zabelさん!!

いつもありがとうございます

これからもよろしくね

 

 

 

さて・・・ほったらかしにされてるデーデーちゃんですが

律儀に

6日

06.gif

 

その後・・・またメンテがあったので調子はでてないですね ``r(^^;)ポリポリ

 

 

daisy_01-06258.gif今日もありがとう またきてねdaisy_01-06258.gif


nice!ありがとう(12)  コメント(5)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

ぽっぽ

ププッ ( ̄m ̄*)
ゴズタンは・・・
私みたい・・・
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ by ぽっぽ (2009-11-09 08:42) 

★★ユリリン★★

こんばんわ~ ザベルさんの イラストは どれも 可愛いいね~★ 今週も よろしくね~♪ by ★★ユリリン★★ (2009-11-09 17:56) 

daisy

☆ぽっぽちゃんへ
ゴズタンかわいいよね~
これ使いたかったんだけど・・・すぐに次を頂いちゃってね
ほとんどプロフとしては使ってないのですよ



☆ゆりりさんへ
なんか味があるよね
はい!こちらこそ今週もよろしくね
by daisy (2009-11-09 20:10) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおおwかわいいですね~w2頭身www
ネタツさんのまつげ可愛いですw
ゴズさん火傷に注意かなwww by 越 星 (2009-11-09 23:28) 

daisy

☆越 星さんへ
やけどに注意しないとね(笑)
オメメがかわいいよね~
by daisy (2009-11-10 19:45) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。