SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

CORで遊んでみたよ [つれづれ]

ドキドキしながら新URLをクリック

デーデーちゃんを遊ばせようと思い久しぶりに自分で飼い主名とパスワード入力しました

(普段はパソコンに思えさせてるからクリックのみ)

 

11.gif

自分のルームというものに行ってみたよ

あちゃぁ~~背景が変

まぁ~これは設定で替えられたし・・・・画面の大きさも設定で変えられるのね

私は一番大きいのを設定しました

 

なんか飛行機が来てたのでクリック

そしたら使い方の説明があって

(^_^)3 フムフム。とばかりに次へをクリックしていくと

最後に

11-1.gif

ほぉ~~説明聞くだけで100ddかぁ~

 

一安心したところで終了ボタン・・・普通押すよね

そしたらとたんに

11-2.gif

あちゃぁ~いきなりですか~~

 

また最初からやり直して

次にサブリブつくりに行きました

 

けさ・・KENさんのブログ見てて

「そっか・・サブリブの名前考えないといけないんだ」と思い

どうせこの時期だけなんだし・・・帰しちゃうのも寂しいので

初代のパキケちゃんに戻ってもらうことにしました

 

イソイソとプロフィールなどを記入して・・・クリック

そしたら

11-3.gif

おいおい!!どうしたんだよ~~

 

またココで最初に戻ってやり直し (^。^;)フウ 疲れたわ

 

 

さて・・うまくいき箱が届きました

11-4.gif

ところが・・デーデーちゃんが帰ってこない

呼び戻しボタンの押し捲り (^。^;)フウ

 

何とか箱も開けて

11-5.gif

 

11-6.gif

ここまで来たものの・・・さてこれからどうしたらよいのか

いくら餌をあげても食べてくれない・・・・

はたと気づき

 

バイオレコーダーの右上 「通信」をクリック

やっと食べさせることが出来ました

 

そこでまたルームに戻ると

なんと~~~

11-7.gif

デーデーちゃんが二人~~~~

しばらくこんな状態が続きました

 

てんやわんやの滑り出し・・・まだお城とかそんなところには行ってないです

疲れちゃって・・・``r(^^;)ポリポリ

 

 

ただ・・お友達の星雅君の所にお邪魔したんです

偶々いらっしゃって「チャット」を楽しみました

噴出しもでるんだけど・・ 左上のチャットの画面見てた方がよく見えるし

文字数も噴出しよりあるみたいでした

 

スクショ取るの忘れたの・・``r(^^;)ポリポリ

 

越 星さん!ありがとね~

途中でさよならも言わないでいなくなったのは決して自分の意思ではありません

強制送還されちゃったのです

ココで釈明しておきます(笑)

また・・機会があったらよろしくね

 

 


タグ:COR
nice!ありがとう(11)  コメント(5)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

KEN

こんです
やっぱり初日は色々あったようですね
これから5日間でどうなるのか心配です〜 by KEN (2009-11-11 19:46) 

ゆりあママ

昼間はありがとうね^^
ブログともご無沙汰で、すっかり足跡残すの忘れちゃった^^;
メンテ中でログインできないけど、再開されてちゃんとうまく飛ばせるようになるのかな!?
年寄りには、新しいことはやっぱり辛い・・・(;∂。∂A アセアセ by ゆりあママ (2009-11-11 23:48) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
こちらこそ~昨日はありがとうございましたw
チャットの確認もできてよかったっすv(。・・。) オッケー♪
あれー?帰っちゃったの?
って思ったけどwwwあの状況でしかたらねw
無事、島に帰れてよかったっす。
右上の「リヴリをよぶ」ボタン。
しばらく見たくないかも~m(。≧Д≦。)m
それにしてもダブルデーデーちゃんwww
きゃわいい~(○゚ε^○)v ィェィ♪
ずっとそのままでいて欲しい~≧(´▽`)≦ by 越 星 (2009-11-12 08:30) 

★★ユリリン★★

こんばんわ さっそく1日目から 体験してきたんだね~ 私は覗こうと思ったら メンテ中で・・(^_^;) 今夜あたり 初体験できるかな~ by ★★ユリリン★★ (2009-11-12 18:49) 

daisy

☆KENさんへ
そうですよね~一日目から長いメンテに入るとは
準備不足もいいところです
しかし・・実験なんだから・・・我々は被験者
仕方ないわ(笑)


☆ゆりあさんへ
わざわざnice押しに戻ってきてくれたの?
ありがとね~~
年寄りだなんて・・・私はどうするのよ~~ε=(>ε<) プッー!


☆越 星さんへ
ありがとうございました
そうだね・・チャットもなかなか良かったね
はい・・あのボタン目立ちすぎ~~
ダブルデーデーちゃん・・あの時だけでした
おかしかったよ


☆ゆりりさんへ
はい!!早速体験です
なかなか面白かった
感想ききたいな~いんできたかなぁ~
by daisy (2009-11-12 20:37) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。