SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

今日もCORで遊んだよ [つれづれ]

なが~~いメンテが終わり・・夕方インしてみました

(しかしね・・・ソネットさんは準備不足じゃない?)

 

今日は模様替えしてみました

12-3.gif

まずは私的に嫌いなこの画面

でも・・・アイテムや島はとても見やすくなったのよね

 

右下のレイアウトをクリックすると

 

12-4.gif

 ココからレイアウト開始です

12-5.gif

以前はアイテムがなかなか消えなくて困ったけど

今回はこんな風にバツマークが出てすぐに消える

賞賛物の技術です(笑)

 

さて・・レイアウトも完成して保存を押して

12-6.gif

なんでこんなにアイテムが離れてるかというと・・・

 

12-7.gif

ルームになったときの事考えてるんですよ(笑)

これからこのルームの壁紙も増えてくるんでしょうが

有料なのかなぁ~心配です

今まで使ってた・・しかも高い壁紙が意味を成さなくなっちゃうんですもんね

そこのところは考えてくれるんだろうとは思うけど

そもそも背景もフラッシュなんだから出来ないことはないはず・・・

 

さて・・・次は散歩に行って見ました

散歩するとき今までと同じ島の名前の着いた案内がでて

目当ての島をクリックすると

ほんとにビジュアル的に好きじゃない・・・

12-8.gif

ココに飛ぶんだよね~~(^。^;)フウ

ここは弟分のラヴォちゃんのところ・・・

まぁ~少し遊んでみるかと・・

12-2.gif

突っついてみたよ・・いかくされたぁ~

 

12-10.gif

(^_^)ノ""ヨシヨシィーしたら・・・なんか媚びてるの(笑)

 

12-11.gif

二人いっぺんに撫でてみたのです 

 

 

で・・あの画面i行かないようにするにはどうしたらよいかと・・・

確かにこの画面からルームをクリックすればルームに行くことが出来るけど

出来れば直接行きたいじゃない?

 

考えたさぁ~~ひらめいたよ

@デージーママの部屋

 

これでいいんだよ(笑)無事に

12-9.gif

ルームに行き着くことが出来ました

 

飼い主名で入れなくちゃいけないところがめんどくさいけど

今度はこの名前でブックマークすればいいだけの事だと思う

 

そうそう・・ランダムならルームからだとルームに飛ぶんだよね

これはいい発見でした・・・

 

 

今日の体験はこのくらい (*^.^*)エヘッ

 

 

さて・・元のデーデーちゃんのところ家出ちゃんが来てたの

12.gif

黄色いメデネちゃん・・すっかり島に溶け込んでて最初気づきませんでした(笑)

 こんな子だったよ

1112-p.gif

CORで餌をあげても散歩させても元の子に反映するわけじゃないので

これから家出ちゃんや餓死する子多くなるんじゃないかしら?

ちと心配です

 

 

きたよ~~~

 

何がって?

 

これさ

 

12-1.gif

二列だよ (~^~)エッヘン

もう昨日から来るのはわかってたけどね・・今回は順番どうりで進んできたから

でも嬉しいものです

さぁ~明日からランダムで出てくるらしいので

(((o(^。^")o)))ワクワク ドキドキですわ

 

ほかの子にも数日前に2列が出てるんですよ

今月もビンゴは当たりつきかな?ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

 


nice!ありがとう(8)  コメント(3)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

KEN

こんです
なでなでされたデーデーちゃん、可愛いですね
実験段階だから、まだまだ改良して欲しいですね

2列おめでとうございますーー今月も好調で羨ましいです by KEN (2009-11-12 20:50) 

daisy

☆KENさんへ
ありがとう

でも次のカードは悲惨・・・(T_T) ウルウル

デーデーちゃんかわいいわ~(親ばか)
by daisy (2009-11-13 18:48) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ご挨拶が遅れましたー><
2列ビンゴおめでとうございます~(○゚ε^○)v ィェィ♪
またまた絶好調で羨ましいっす!!!
その運。ワケテw by 越 星 (2009-11-15 13:39) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。