SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

CORにはまってます(笑) [つれづれ]

お友達のブログで「雪」は全面に広がると聞いたから

雨はどうなんだろう?漂う天の川は?

なんて思って・・気になって気になって

早速設置してみたんです

 

13-3.gif

 

巾は広いけど・・島だけ覆うんだね

 

かねてから敷物がおかしいという話も聞いてたので

石畳を敷いてみました というか設定で表示させるようにしたんだけど・・

てっきり前景だと思ったら背景なんですね

13-1.gif

ヤッパリ変・・・これは改良点でしょうね

 

 

CORでも排出はするんだね・・・(笑)

13-2.gif

これは二人を切り替えようと操作画面に移った時

ROOMではこのダイヤ表示されてなったのよ

 

さて・・少し散歩と思ってブクマから行ってきました

驚いたよ~~~

 

13-5.gif

大穴が開いてた ε=(>ε<) プッー!

太りすぎて秘密の部屋からもっとしたまでおちちゃったのかしら?

CORに移行したとき「秘密の部屋2」出来たりしてね

 

 

そのまま階段を上がり

 ココまで来た見たけど

13-6.gif

変化ないね・・・

 

13-7.gif

ココも変わらないかな?

 

ついでにショップも見てきたよ

13-8.gif

餌でも見ようかと・・・

13-9.gif

なんか新しい餌が出てるんだね・・効果のほどは詳しい説明もなかったので

新ステージが楽しみです

 

島も見学してみたの

13-10.gif

前から気になってたのが一つ

 

レイアウトするときアイテムに数が表示されてるのは当たり前だとして

なんで島にも数が表示されてるんだろうと・・・・

ためしに買ってみたら 買えたんだよ

 

そこでルームに戻り早速買ってきた島でレイアウト

13-11.gif

同じ島が並ぶのもかわいいわね

 

ココで秘密が一つ

まんなんかにある重箱と敷物は左側の島でレイアウトしたもの

傘は右側の島でレイアウトしたんです

とってもいい感じだと思いません?

 

なんか・・レイアウトが楽しみになっちゃいました

これでヤッパリ気になるのはルームの背景

面白くないなぁ~~~ε=(>ε<) プッー!

 

今日のCORはこんなところで

 

 

 

さて・・リアル(?)のデーデーちゃんは

朝から

13.gif

ダイヤ~~~オリコウサン

 

そして昨日ビンゴしたんで新しいスタンプカードが今日来たの

13-4.gif

あう~~~これでそろったら奇跡だわ(笑)


nice!ありがとう(37)  コメント(8)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 8

KEN

こんです
ルーム内のアイテムは、ちょっと遊べる感じがしますね
自分も早く遊んでみたい〜
ルームの背景も、今後増えるかもしれませんね(ヤミーで出たら嫌だけど) by KEN (2009-11-13 18:47) 

ぴーすけ君

ビンゴそろったんですかぁ~。
おめでとうございます^^ by ぴーすけ君 (2009-11-14 14:30) 

★★ユリリン★★

おはよう〓 レイアウトは 色々 幅が広がりそうで 楽しみだわでも やっぱり ひとつの島だけじゃ 面白みが すくないので お友達 増やすことになるかな~ by ★★ユリリン★★ (2009-11-15 09:39) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
うっひょ~あのデカイピグミーいなくなってたんすか?
大発見っすねー(○゚ε^○)v ィェィ♪
コルの中でだけ?リアルも?
見に行ってこよう㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
同じ島でレイアウト、統一感があっていいですね。
しかも竹に赤傘・・・(*`д´)b nice! by 越 星 (2009-11-15 13:43) 

ぽっぽ

COR・・・
スムーズに動いてくれたら良いね~。 by ぽっぽ (2009-11-19 19:08) 

ぽっぽ

(ノд<。)゜
COR・・・
まともにイン出来なくて、
やっとイン出来て、
島巡りをしようとしたら、
途中で動けなくなってしまって、
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 by ぽっぽ (2009-11-25 21:08) 

ぽっぽ

今日は遊べた感じだけど、
時間帯によっては重かったり、
エラーが出たり・・・
で・・・
そんな中遊びました。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ by ぽっぽ (2009-11-26 21:06) 

pika

楽しいブログですね。

コル、重くなければ楽しそうですw

お互いがんばりましょう by pika (2009-11-27 14:10) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。