SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

今月も終わっちゃうわね [つれづれ]

なんとなく熱心になれないリヴリーでした

朝晩はちゃんとインして御飯上げて排出して

拾い物のチェックして・・・そのくらいはやりましたよ (*^.^*)エヘッ

 

まぁ~今月最後の日ということで模様替えしてみました

リアルではまだまだ桜の便りも聞こえてこないのですが

花見をイメージしてみました

31.gif

先日ヤミーshopで買っておいた木漏れ日がなんとも味があります

桜の花びら散らせて見るとそれでなくても重い表示がますます重くなるので

真ん中の島だけ散らせて見ました

みんなで花見の酒盛りです

よってらして~~(笑)

 

いたずらミューミューちゃんたちが 手まり転がして遊んでます

遠くまで転がって行っちゃったわ

 

 

さて・・・今月のゲット商品 わりと拾って来てくれてるのね

インするとき直ぐにマイルームに飛んじゃうので doodooで拾ってきた分は確認の仕様がないけど

 

13.gif

19.gif

これがすごかったね・・ビックリしました

newマークが付いてないのはかなり後になってから気づいたからなんです

 

23.gif

31-1.gif

いらないようなのばかりが多かったなぁ~

 

 

ほかの子たちもけっこう拾ってきたんですよ

ラヴォちゃんは・・・

 04.gif

ラヴォちゃんもわらのハウス

家はなんとアウトドアなんでしょう~

14.gif

これはビックリ!たまたまニュース読んでてお世話画面に行くのが遅れたので撮れたショット

ほかの子もdoodooを拾ってきてるのかしら

17.gif

24.gif

このお城と空じゃなくて明るいほうがほしかったなぁ~

ラボちゃんガンバッテ!!

 

 

次がクロちん

 9.gif

19.gif

これもニュース読んでて偶々撮れたショット

ハウスCってまたわらの家か?とガックリしたところ

19-1.gif

レンガの小屋だったのね

いい子いい子!!

31.gif

 どうせなら色の変わったほう拾ってくればいいのにね

しかし散歩にも連れて行ってない飼い主のために

細々と拾ってくる我子たち・・かわいいね

文句を言っちゃだめよね

 

次がモコチャン

 07.gif

モコチャンは恥ずかしがりやなんだね

今月はこれ一個だけ・・・でもこのリーフは拾ってこなくちゃ手に入らないやつなんだから

以前にも拾ってきてたんだね

オリコウサン!!

 

 

最後がのこちゃん

 06-1.gif

のこちゃんもハウス拾ってきたんだよ

末っ子はレンガなんだ(笑)

のこちゃんはまだ木に変身も出来ないくらいレベルが低いのに

すっかり忘れられてるんです

4月は頑張って

「のこちゃん 木に変身」キャンペーンでもしようかしら (⌒^⌒)bうふっ

 

 

今月もお世話様でした~~来月もよろしくね


nice!ありがとう(21)  コメント(9)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 9

KEN

こんです
いっぱい拾ってきてますね〜良い子達ばかりですよ
折角だから、青空の時は葉っぱが見たかったですね
また誰かが拾ってきてくれますように!!
桜の和風レイアウト可愛いです〜マリが転がってる感じがちゃんとわかります by KEN (2010-03-31 19:50) 

daisy

☆KENさんへ

はい!いい子たちですね
文句は言いません(笑)

ほんと・・・はっぱちゃんが見たかったです

まり・・転がってるよういに見えます?よかった (^。^;)ホッ
by daisy (2010-04-01 06:53) 

★★ユリリン★★

こんにちは~ 城と青空良かったね~(-^〇^-)私も拾ってくれた時 嬉しかったわ♪ 今日から 4月 今月も よろしくで~す by ★★ユリリン★★ (2010-04-01 17:00) 

daisy

☆ゆりりさんへ
嬉しかったね~~(*^o^)/\(^-^*)
はい!こちらこそよろしくです  by daisy (2010-04-01 18:01) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
すっご~い!
世話してるはずのオイラより沢山拾い物してきてる~!
いいないいな~
「城と青空」羨ましいっすw
なんかコツありますかね~?
ってか、ほとんど放浪くらいしかやれてないかも。
やっぱナデナデですかね~
・・・ハートはいっぱい出してるんだけどな~。
野点傘、買ったんですねwいいないいなw
オイラも欲しいっす。 by 越 星 (2010-04-02 00:32) 

daisy

☆越 星さんへ
拾ってきてるほうなのかな?
コツ?こっちが聞きたいですよ(笑)

実は放浪もしてないんですよ

野点がさ なかなか重宝です
再販があるといいね~~
by daisy (2010-04-02 06:42) 

qoo2qoo

いつもありがとうございますo(´▽`*)/
いっぱい拾ってきてますね!いいなぁ~♪♪
今日はボロドウさんが見つけられないです><; by qoo2qoo (2010-04-03 16:24) 

daisy

☆qoo2qoo さんへ
はい!オリコウサンな子達です

今日はボロドウ2世が出る日でしたね
探せなかったですか・・それは残念
σ(^_^;エ、ワタシハ・・・? 探しもしなかった ``r(^^;)ポリポリ
by daisy (2010-04-03 20:55) 

ぽっぽ

|ω・)チラ
ちょこびは、
気になるべく頑張っております。
木になると決めてから・・・
2年ほど過ぎてますが
o(〃^▽^〃)o あははっ♪ by ぽっぽ (2010-04-06 11:46) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。