SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

4月初旬のまとめ [つれづれ]

ブログも更新しないとポイントが貯まりません ``r(^^;)ポリポリ

来月のポイントは望み薄です(笑)

 

さて・・今月の我この様子は

01-1.gif

01-f.gif

01-p.gif

まぁ^こんなもんでしょう~

スタンプパークは忘れずにね

01-2.gif

アイランド表示が変わるらしいのね

早くなって欲しいものです

持島がいくらあるのか一発でわかるのは良いわ~

 

 

さて・・今月の島をいただいて兄弟島は模様替え

クロちん

02-k.gif

 ピンクピンクしてる

みんなお行儀よくお菓子狙ってます

 

モコチャン

02-m.gif

 こちらはけんかしないようにちゃんとみんな自分の分は確保なのね

誰かもう食べちゃった人がいるわ(笑)

デーデーちゃんには何も出してくれないのかなぁ~

 

のこちゃん

02-n.gif

 デーデーちゃんはハートだしまくり

ココが気に入ったのかしら?

 

ラヴォちゃん

02-r.gif

 桜の花びらがきれいね~

でもラボちゃんは花より団子のようです

団子に近づいていってます

 

 

そしてデーデーちゃんたちの島は

08.gif

宴会のようですね

ヤミーshopにて大量の桜餅にお酒を買ってきて

縁台までしつらえちゃってε=(>ε<) プッー!

 

 

さてさて・・・ポイントの法はといいますと

1日に

01.gif

これは幸先がよいとほくほくしてたのですが

その後がさっぱり

やっと11日に

11.gif

こんなもんかなぁ~~

あさぁ~~ざくざくジャックポット!来ないかなぁ~~

 

 

こんな初旬を すごしておりました

 

 


nice!ありがとう(9)  コメント(6)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

KEN

こんです
更新しないと、広告種類が少ないですからね〜w
頑張らないと!!
ピンクのアイテムって、意外と多いんですね
島までピンクだけど、みんな可愛いから似合ってます〜
リンゴが良い感じw by KEN (2010-04-12 20:45) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ポイントポンイイ感じっすね(〃'∇'〃)
あやかりたいです~w
新島も桜にしてはちょっと濃い目だなって思いました。
桜は華やかでいいですね~
ポイント頑張ってくださ~いw by コシノセイ (2010-04-12 23:04) 

daisy

☆KENさんへ
更新しないとね・・ほんとに
かすかに還元がしてありました 昨日
ちょっとは嬉しかった(笑)

ピンク・・・微妙にトーンの違いで結構あるもんです



☆コシノセイさんへ
お名前変えたの?
迷惑コメント対策?

そうそう・・桜にしてはちょっと濃い目
でもいつでも使えそうdから いいかぁ~(笑)

ポイント頑張ります!!
by daisy (2010-04-13 06:56) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ポン凄いですね!最近、0ばかりです(泣
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ by qoo2qoo (2010-04-13 17:32) 

★★ユリリン★★

こんにちは~♪ ほんと 4月もあっと いうまに 中旬だね~ ソネさんも 最近はいろんな 試み次々と 発表してるから ニュースはチェックしてるけど ついてくのが精一杯で ブログ更新はおざなりです(^_^;) by ★★ユリリン★★ (2010-04-14 10:25) 

daisy

☆qoo2qoo さんへ
いえいえこちらこそ毎日楽しませていただいてます
ポンね~IDが違うので 合計には反映しなくて 残念です



☆ゆりりさんへ
ブログの更新のオサボリは (*^o^)/\(^-^*)
あっという間の中旬であっという間の年末になりそうですね(笑)
by daisy (2010-04-14 15:53) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。