SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

課金・・課金・・課金 [つれづれ]

今日のメンテも知らずに インしてみたら

なんか新しいシステムになってたみたい

なんも考えず 「ルームの壁紙が買えるんだぁ~」とイソイソとお出かけしてきました

 

14-3.gif

この手はジュリエットさんかしら?なんて思いながらBUYボタンをポチ★

 

これが出た時点で

14-2.gif

おかしいなぁ~と思いました

 

14-1.gif

あらぁ~まぁ~ヤミーでしか買えないんだ 。(_ _。)・・・シュン

 

ルームの壁紙くらいでお金取るかなぁ~

doodooで買えるようにしてくれたらいいのに・・・

すごすごと帰ってきました

 

 

次に気を取り直して

性格診断してもらいに行きました

14-8.gif

結構リヴちゃんたちがいるね

 

14-7.gif

ん?これも課金なのかしら?まぁ~doodooだろうからいいかぁ~~

なんて考えて「OK」クリック

 

そしたら・・・・

14-6.gif

ベルトコンベアーに乗せられて・・・どこに行くのかしら?

 

14-4.gif

きゃぁ~ヌード!!心の中を見られちゃってます

 

14-5.gif

こんな性格でした

苦い餌を食べさせるといいのかなぁ~

でもこれ以上の性格は望みませんわ(笑)

 

でも・・色はなんか替えたいと思い

14-10.gif

(^_^)3 フムフム。 ではちょこっとやってみるか

 

14-9.gif

こんな感じがいいな

 

では早速デフォルトリンをヤミーshopに買いに行くことにしました

 

14.gif

あらぁ~まぁ~5000ヤミーもするの?

 

ココもすごすごと帰ってきました

 

 

 

気を取り直してお部屋の変わったところをチェック!!

14-11.gif

見やすくなっていいね

でも理解しがたいです

57種類?57枠でいいんじゃないの?

わざわざ種類なんて言葉入れなくてもさ・・・

 

これを見た私は57種類の島をもてると勘違いしました

1種類に付き3個ずつもてたら171個もてるじゃん!!(笑)

 

しかしね~~どこのページにいても最初と最後に一瞬に帰ることって必要なのかしら?

どうも疑問です

これが必要な場合を教えてほしいものですわ

 

いろいろ変わって面白いけど マネーがないと楽しめないのは残念です

当分・・・月初めの模様替えだけが楽しみかしら? 

 

 

ポンは頑張ってるよ

13日

13.gif

ただね・・これって同じIDじゃないのですよ

だからたまりはしない・・・ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ


nice!ありがとう(18)  コメント(7)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 7

KEN

こんです
カタログショップがGLL内でないところで、課金かなーと思っていましたが、そんなに高額設定なんて強気も良いところですね
恐ろしいですわ〜
正確判断は面白そう、無邪気なところは何となく見た感じのイメージに合ってるような気がします by KEN (2010-04-14 20:03) 

daisy

☆KENさんへ
なんもね~あれだけ高額にしなくてもいいと思いません?
性格診断は面白いね
早くカミ君の診断結果が見たいです(笑)
by daisy (2010-04-15 10:08) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
デーデーちゃんの診断結果、うちのパキケと同じですね(笑 by qoo2qoo (2010-04-15 19:16) 

daisy

☆qoo2qoo さんへ
いえいえ~~
同じなんだ!(*^o^)/\(^-^*)
by daisy (2010-04-16 06:45) 

みーぐる

こんにちわ♪
「ポン」っていうスロットゲーム??楽しそうですね♪
ドコからできるんですか?? by みーぐる (2010-04-16 15:55) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
そ~ですよねー!ルームの壁紙無料で配布して欲しいです。
ほとんど行かないし・・・
あんまりな高額なんでスルーしましたw
デフォルトリンも高いね~Y(>_<、)Y ヒェェ
あ、またポン10が出ましたね。凄いです。
そうそう。名前変えましたwww
もともとリヴの飼い主名が「コシノセイ」だったんです
ブログでは漢字を無理にあててましたヾ(´ε`*)ゝ
迷惑コメ対策のつもりなんですが
きっと効果ないんだろね(´Д`|||)
今後とも宜しくお願いします~(○゚ε^○)v ィェィ♪ by コシノセイ (2010-04-16 23:04) 

daisy

☆みーぐるさんへ
ご訪問コメントありがとう
ソネットのホームページの下のほうのポイントというところにありますよ
あんまりいい結果がでないのでイライラするときもありますが
ヤッパリ楽しい!(⌒^⌒)bうふっ



☆コシノセイさんへ
無料配布賛成です!!
たかいね~お薬も

なんか迷惑コメントが多いですね
それだけ認知度があるってことなんでしょう~
認知度の低いわたしのところには迷惑コメントは余りありませんもの(笑)
こちらこそよろしくね

by daisy (2010-04-18 08:08) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。