SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

検証 [つれづれ]

先日KENさんのブログで

「ヤミーshopで撫でるとピグミーに変身」

という記事を見たんですよ

それで早速行ってみてなでて見ました

ほんとにピグミーに変身するのね 一瞬だけど

 

そのときほかの人にはどのように見えてるのだろうか?

という疑問をKENさんがなさってたので

検証に行ってきました

 

18.gif

Firefoxでフェリンちゃんが スレイプニルでクロちんが

そしてフェリンちゃんがナデナデしてみました

 

18-1.gif

右がスレイプニル 左がFirefox

ヤッパリ自分のところしか変化はわからないのね

 

ちなみに突っつくでは変化ありませんでした

 

 

さてさて 連日 (?)ポイントは調子がいいね

今朝も

18-n.gif

いやぁ~ほんとに同じIDででてくれればこんなにいいこと無いのにさ ``r(^^;)ポリポリ

 

 

遅れましたが先日ザベルさんからの頂き物

daisy-e79cf.jpg

もうアイコンが変わってるので気づいてる方も多いかも知れませんが

ホオベニさんです

これも好きなリヴリーなんですよね~

でも誰をこれにしたらいいのか ウーン /(-_-)\

アイコンだけで我慢しましょ

 

ザベルさん!いつもありがとうございます


nice!ありがとう(21)  コメント(5)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 5

KEN

おはです
検証お疲れ様です
やっぱり自分にしかわからないのですね〜
それなら、その場にいる子をナデナデしまくっても大丈夫ですねw
ポン!2桁おめでとうございます〜まとまって無くても出るだけいいですよー by KEN (2010-04-19 06:44) 

★★ユリリン★★

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
へ~ そんな不思議な現象があるのだね~
まだ ゆっくり新機能のお部屋も回れていないから 今度ヤミショップ
いったらためしてみよう^^ by ★★ユリリン★★ (2010-04-19 11:07) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
アイコンのホオベニさん可愛いですね^^*
by qoo2qoo (2010-04-19 20:47) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
おもしろ現象でしたよね。
メンテナンスで直っちゃうかと思ったけど
まだそのままのようです。
ポン、調子イイですね(○゚ε^○)v ィェィ♪
おめでと~っす! by コシノセイ (2010-04-21 16:33) 

ぽっぽ

``r(^^;)ポリポリ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

無事に見つける事が出来ました。
私のパソコンは光る部分が判りずらかったです。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ by ぽっぽ (2010-04-26 13:37) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。