SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

あらら~五月ですね [つれづれ]

先月の29日から6日までまともに家に居られそうもなかったので

皆さんホテルに預けてお留守番してもらうことにしました

 

ところが何を間違ったのか デーデーちゃんはちゃんとホテルにいたんですが

パキケちゃんとフェリンちゃんが島に取り残されてたそうで ・・・

(ホテル代をケチったわけじゃないよ)

留守中お世話してくれたお友達から6日に教えてもらいました

 

いましたよ~~二匹で

かわいそうなことをしましたがお友達がフサを上げてくれてて

家出もせずに餓死することもなく無事に生きておりました

お世話してくださったお友達!ありがとう!!

 

そんな子達の今月の様子

デーデーちゃん

06-d.gif

何とかレベル300までは行きたいね~

今月頑張らなくちゃ

 

パキケチャン

06-p.gif

色替えもうまく行ってなくて ``r(^^;)ポリポリ

シュミレーションが出来るようなのでやってみようかな

 

フェリンちゃん

06-f.gif

ちっちゃくて存在感がないので大きくしようかな?

 

スタンプパークに行ってきて

06.gif

島枠も増えてることだし安心して

 

1005.jpg

今月の無料プレゼントを頂きに行って

 

今月のレイアウト~~~

06-1.gif

何気にこのさくらんぼの島気に入ったわ

シンプルなのがいいのかもしれない

 

今月もよろしくね~~


nice!ありがとう(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

KEN

こんです
GW中に探し物撤収メンテがなかったので、危なかったですね
ホテルに入っていなかったなんて、ビックリですよねー
無事で何よりです〜 by KEN (2010-05-08 19:33) 

daisy

☆KENさんへ
はい!いい友達もってますので ``r(^^;)ポリポリ
すっかりお世話になっておりました
無事でよかったぁ~~
by daisy (2010-05-08 20:07) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。