SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

する気はなかったんだけどね [つれづれ]

今朝KENさんのブログ見に行ったら

今日のお薬はケマリだったのね

(いつも最新情報をいただいてるKENさんに感謝!!)

 

ケマリは以前から気になってたし・・

デーデーチャンの経験値ランキング見たら

09-1.gif

4位に落ちてるし~(ほかの方は追いつきそうもないくらい高レベル)

 

思い切って

お薬につけてきちゃいました

09-2.gif

 

09-3.gif

 

無事にケマリに変身

 

09-5.gif

09-4.gif

 

なんか色が薄すぎるような気がして

カラーもチェック

09-6.gif

こんな感じの色にすることにしました

 

ケマリのデーデーちゃんもよろしくね

 

 

 

けさ・・まだ変身する前の貴重なショット

09.gif

朝が早かったのでジュリエットさんは眠そうです

でもきちんとお洋服着て髪も撫で付けていらっしゃいました

さすが~~~ε=(>ε<) プッー!


タグ:お薬 散歩
nice!ありがとう(16)  コメント(5)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 5

KEN

こんです
あ、ケマリに変身ですね〜
元が白いから、こんなに色が薄くなるんですね
これから色変え頑張って下さいな
ジュリエットさんは、きっと徹夜であの場に居続けたに違いないですwだから眠そうなんですねww by KEN (2010-05-09 19:08) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ケマリおめでとうございます!
可愛いですねー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アハハwジュリエット夫人、瞬きの一瞬でしたねw
リアルの写真でも良くありますねー by コシノセイ (2010-05-09 22:12) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ケマリおめでとうございます♪ 可愛いですよね★
ジュリエット夫人、眠そうですね・・・(笑
by qoo2qoo (2010-05-19 20:45) 

ぽっぽ

りヴちゃん、
薬には漬けなかったけど、
セリアルちゃん、
カラーチェックのおかげで、
楽に色がえ出来ました。
by ぽっぽ (2010-05-20 08:00) 

daisy

お返事遅くなりました <m(__)m>

☆KENさんへ

はい!いまは色替えも終わりまぁ~まぁ^希望の色になっております


☆コシノセイさんへ
そうそう・・リアルの写真でもよくありますね
いまはデジカメなんで削除が簡単ですがフィルムのときは出来上がるまでわかんないからね~貴重なショットが 泣きを見ることもありました


☆qoo2qoo さんへ
けまり かわいいですよね
いろいろ変身して
コルトロちゃんとオソロでなくなって ごめんね~~
たまにコルトロちゃん見ると懐かしいです


☆ぽっぽちゃんへ
カラーチェック・・結構役に立つよね

by daisy (2010-06-12 19:40) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。