SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

あの子はどこに・・・・・ [つれづれ]

けさ・・KENさんのブログ見に行ったら

家出ちゃんの事が書かれてあったのです

ブログはこちら

http://secretgarden-ken.blog.so-net.ne.jp/

 

そこでKENさんの素朴な疑問検証してみることにしました

 

丁度 ラヴォちゃんのところに家出ちゃんが来てたのです

31.gif

おなかいっぱいにしてあげて

早速

/evictの技をかけました・・・・いなくなったわ・・・

 

次に/drive で追跡することに

でも何度挑戦してもだめなの・・・そこで

あのこの島に行ってみることに

31-3.gif

ヤッパリ帰ってきてないみたい・・・・

で・・もう一度/drive してみたら

 

なんと!なんと!自分の島に帰ってきちゃった あら~~~

あの子はどこのに行ったのかしら????

 

かわいそうことしてしまいました

この子はちゃんと doodoo付きで家出してきたんですよ

今朝・・インしたら

31-1.gif

ラヴォちゃんがお漏らししたかと思い

ラヴォちゃんの排泄ボタン押したら

31-2.gif

ヤッパリ最初のはこのこの宿泊代だったのね~~~ほんとかわいそうなことしてしまいました


タグ:家出ちゃん
nice!ありがとう(7)  コメント(6)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 6

KEN

こんです
検証ありがとうございます
そして、やっぱり以前のまま見えなくなるだけでしたか〜
可愛そうなことをしてしまいました、帰るまで大丈夫だと思いたいです(レベル88だったら、きっと間に合いますよね)
それにしても、あのメルマガの内容で発信されると、勘違い出そうですよね by KEN (2010-08-31 20:15) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
やはり見えなくなっちゃうんですね~
昔、曽根にメールしたことがあって、その時の返事では
「数日でどこかの島に移動する」みたいな事書いてあったよ。
満腹度100%で追い出したなら大丈夫じゃないかな~?
その前にメンテでもあったらいいのにね。 by コシノセイ (2010-08-31 21:59) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
デージーさんも 久しぶりの更新ですね σ(=^‥^=) も 長い夏休み中です 苦笑 家出ちゃんの行方気になりますね~~
でも おなかいっぱいだから 大丈夫♪ 元気に 自分の島にたどりつくと
いいね^^ by ★★ユリリン★★ (2010-09-01 00:21) 

daisy

☆KENさんへ
多分同じなんでしょうね
なんかかわいそうなことしました・・・
今朝は見覚えのないdoodooが落ちてたんですが
これは見えない家出ちゃんかしら?(笑) by daisy (2010-09-01 06:55) 

daisy

☆コシノセイさんへ
うん・・そうなんですよ・・・
数日でどこかの島に移動するの?
これは毎日追跡してみなくちゃ!! by daisy (2010-09-01 06:56) 

daisy

☆ゆりりさんへ
お互いおひさです(笑)
自分の島にたどり着ければいいけどね~ by daisy (2010-09-01 06:57) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。