SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

今月の子供たち [つれづれ]

9月も無事(?)に始まりました

今月の子供たちは

01-d.gif

もう直ぐ301だなぁ~毎月1レベルづつのアップ (*^.^*)エヘッ

 

01-f.gif

あんまり散歩させてないからね

 

01-p.gif

同じ日に生まれてるのに なんでレベルが違うんだろう?不思議~~

 

スタンプパークもペッタンコ

01.gif

そっか・・こういう時パキケチャンが出かけるからなんだ

さて・・島枠は62もあるのに 満杯状態

いつになったら島枠撤廃かあるいはヤミ島だけ別枠になるのか

楽しみですね~

 

今日は以前からやってみたかったことを

03-1.gif

3匹分の排出です

なんかワクワクしちゃわない?(笑)

 

 

さて・・兄弟島にきた家出ちゃんを追い出してしまった事件のその後

毎朝なぜかdoodooだけが落ちてるのよね

まだいるんだなぁ~と思ってたんですが今朝方そのdoodooがなかったのです

さて・・どっかにお帰りになったかと・・・

パキケチャンが/drive して見ました

03.gif

ヤッパリ行き先はラヴォちゃんのところでした

まだ天井裏に潜んでるのか

あぁ~明日の朝に死骸になって落ちてなければいいけど

あさってから二日ほど留守するんですよね

月曜の朝が怖いです

 

 


nice!ありがとう(8)  コメント(2)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
家出ちゃんのdoodooが落ちてましたかwww
「追い出し」はやっぱ天井裏にひっかかってる(笑)んだね~
果たして!こんな追い出しに意味あんのかな?
せめて他の島へ追い出してもらいたいよね。
ま、その先がムシクイ設置島だったりしたら・・・また心配だけどね。
腹減りは~満腹だったから大丈夫かと思いますよ~ by コシノセイ (2010-09-03 22:53) 

daisy

☆コシノセイさんへ
うん・・・多分ね大丈夫だと思うけど

今朝(4日)はインすらできないの・・・なんでかなぁ~
検証も出来てません 。(_ _。)・・・シュン by daisy (2010-09-04 06:54) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。