SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

拾い物 [つれづれ]

今日はヤミーshopの日ですね

なんかこの頃ポイントもないのでヤミーshopは素通りしてたのですが

ちょっと気になるアイテムがあるんです

チョウチョ!あれって飛ぶのかなぁ~置物かなぁ~

調べに行ってこなくちゃ

 

さて・・デーデーちゃんたちはチョコチョコ虫さんを拾ってくるようですが

持ち数が100のやつ拾ってこられてもね~

これ以上増えないじゃん!

 

で・・今回は

06.gif

いいもの拾ってきたね

早速チェックして見ると

06-1.gif

あれ?すいれんの隣にチューリップがあるわね

しかもケチャップの隣

ということは・・・・いつの間に拾ってきてたんでしょう~

まぁ~いい子たちです(笑)

 

兄弟島は相変わらず排出と餌やりだけの毎日です

もう一匹ずつ増やそうかなぁ~

そしたらお互いに「散歩」の技使えるし~~

今回のトランシロンカードは結構いいのがあったしな

 

(知り合いにイベント会場に行ってもらって「イベントパック」購入したんですよ(笑)

それがやっと手に入りまして )

 

そうそう・・兄弟島

クロちんのところに家出ちゃん

06.gif

クロちんはつかまっちゃた

こんな子だったよ

06-1.gif

今日のメンテでお帰りになったことでしょう~

ラボちゃんのところの事もあるので 家出ちゃんは手厚くおもてなししておきました

 

明日はゆっくり ヤミーshopでも見てみましょう


nice!ありがとう(12)  コメント(6)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

KEN

こんです
キアゲハ大きいサイズで、留まった状態で羽ばたいてました
なかなか可愛かったです
2匹になれば、お互いに散歩ワザが使えるので楽になりますよね by KEN (2010-09-07 20:49) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あのチョウチョはデカい!めちゃくちゃデカい!
そしてリアル~~~Y(>_<、)Y ヒェェ
オイラは昆虫苦手でした~m(。≧Д≦。)mコワイ。
拾い物、えらいねw
ウチんとこも最近「さくら」と「懐中時計」持ってきたっす。
・・・あんま要らねぇ~www by コシノセイ (2010-09-07 22:28) 

★★ユリリン★★

こんばんわ^^
散歩の技は 重宝してます^^ イベントパック購入したのね~
σ(=^‥^=) は通販がでたら なにか購入してみようかなと
思っています どんな家族が増えるか楽しみです^^
by ★★ユリリン★★ (2010-09-08 23:54) 

daisy

☆KENさんへ
確かに大きいね~
でも欲しいなぁ~(笑)

散歩用サブリブちゃんを用意しました by daisy (2010-09-09 18:20) 

daisy

☆コシノセイさんへ
たとえいらないものでも拾ってきただけありがたく思わなくちゃね
たまにお宝拾ってくるしね
背景とかさ(笑)

昆虫が苦手でしたか・・・それはそれは・・・(笑) by daisy (2010-09-09 18:21) 

daisy

☆ゆりりさんへ
確かに重宝な技よね
やっと家族を増やしましたよ
変身はまだですが・・・

通販・・私も購入しようかと思ってるのです (*^.^*)エヘッ
by daisy (2010-09-09 18:22) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。