SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

新しい仲間 [つれづれ]

兄弟島に念願のサブリヴちゃんたちを迎えました

先日から何とか仲間を増やそうと思ってたのですが

ネーミングのところでひっかかって・・・

なかなか新しい名前は浮かばないものです

 

そこで・・いま読んでる漫画本から取って来ました ``r(^^;)ポリポリ

 

 最初はラヴォちゃんのところ

「露木」君です

9-r.gif

現在はスナイロユンクですが 変えますよ勿論(笑)

早速スタンプパークに行って技を覚えてきてもらいました

 

9-r-1.gif

ラヴォちゃんは散歩に出かけましたぁ~~~

 

 

次はクロちんのところ

9-k.gif

「ナルカミ」君です なるちゃんと呼んでください

 

次はモコチャンのところ

9-m.gif

「竜介」君です もうすっかりモコチャンがなついちゃって~ε=(>ε<) プッー!

ハートだしまくりです

 

最後にのこちゃんのところ

9-n.gif

「フレイヤ」ちゃんです この子は変身させる気はないです (*^.^*)エヘッ

だってね・・・デーデーちゃんのところのフェリンちゃんを変身させようかと思ってるのですよ

フェリンちゃんはネオピグなんで誰かネオピグの子を残したかったのです

 

さぁ~一気にこれだけの新仲間が増えましたが

今後ともよろしくね (^_-)-☆ 


nice!ありがとう(25)  コメント(4)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おお~新リヴちゃん達よろしくです~w
お世話大変だけど頑張ってくださーい。
飼いはじめのリヴちゃんってちっこくて可愛いですね~w
どんな色になるのか楽しみでっす(○゚ε^○)v ィェィ♪ by コシノセイ (2010-09-09 22:55) 

daisy

☆コシノセイさんへ
ありがとう~よろしくね
そうだね・・色替えもしなくちゃ
その前に種族変更しないと・・・あら~忙しい(笑)
by daisy (2010-09-10 06:57) 

KEN

こんです
一気に賑やかになりましたね〜
これから色替えや懐かせが楽しみですね
散歩があるとお互いに使えるので、気長に育てたい人には楽ちんですww by KEN (2010-09-10 07:25) 

daisy

☆KENさんへ
はい!確かに気長に育てたい私にはぴったりです (*^.^*)エヘッ
色替えなどちょっと忙しくなりそうですわ
by daisy (2010-09-10 17:35) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。