SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

10月です [つれづれ]

ブログの更新もほっておくとスクショばかりがたまります ``r(^^;)ポリポリ

とりあえずつき始めの様子から

 まずはスタンプパークへGO!!

01.gif

今回はデーデーちゃんが行ってきました

かわいらしいパキケちゃんと何のお話?

(話はしてませんε=(>ε<) プッー!)

 

そして今月の島を頂きに行ってきました

1010.jpg

なんか島らしくなくて私は好きだわ

まだ使ってないけど・・・いい感じ!!

去年の10月は何の島だったのか・・・思い出せなかったので「スクショたまり」を 探ってみたら

本の島だったのね

てっきりハロウィーン関係の島が出てくるのかと思ったら

イベントのときに新島が出るんだわ きっと!!

島枠がないな~余計な島は捨てようと思うのだけど・・・もったいなくて溜め込んじゃってます``r(^^;)ポリポリ

 

さてさて子供たちの様子は

01-d.gif

 01-p.gif

ほうぉ~もう直ぐ一年になるんだわ 早いものです

 

そして・・フェリンちゃん!!

01-f.gif

待望のクローンです!!

先月の末にやっと変身させました

 変身したばかりのとき

29-1.gif

なんか薄いので 色代えすることに

29.gif

こんな感じかなぁ~

もう少しで終わるんです

 

さて・・このクローンちゃん・・・ちょっと怖いのよ

 30-2.gif

餌を食べてるときはどこかにトリップしてるみたいな目の色です

真剣に食べてるということでしょうね

 

さぁ~今月も頑張るぞ~といいつつ

連休もあるんだよね

またホテル暮らしかな~

 

 

 


nice!ありがとう(11)  コメント(6)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

qoo2qoo

こんにちわ★ いつもありがとうございます。
クローンちゃん、ちょっと怖いですね・・・(o゚Д゚o)!!!
by qoo2qoo (2010-10-04 17:53) 

daisy

☆ qoo2qoo さんへ
ほんとに怖いですよ(笑)
by daisy (2010-10-04 18:00) 

KEN

こんです
クローン良いなぁ
食べてるときもビックリ目wそこも愛嬌ですよね by KEN (2010-10-04 20:38) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
電球テラリウムは面白いですね。
クローンのビックリ目可愛いです~
ピグクロも食べてるときはビックリ目になるんだよね~w
これもオモロイです(*≧m≦*)ププッ by コシノセイ (2010-10-04 22:51) 

daisy

☆KENさんへ
いいでしょう~?(笑)
愛嬌とはいえ・・ほんとにちと怖いよ by daisy (2010-10-05 19:21) 

daisy

☆コシノセイさんへ
面白いですよね~こういう感じの島は
そっか・・ピグウロちゃんもこんな目になるのか
クローンの解釈がソネさんは違うのかもしれない
これじゃゾンビだよ ε=(>ε<) プッー!
by daisy (2010-10-05 19:23) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。