SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

なが~~いメンテが終わりまして [つれづれ]

006.jpg

???しばらく何の事かわからなかったけど

結局ソネットさんはポイントを付けたくないわけね

IDがあればコンテンツポイントというのをつけなくちゃいけないもんね~

しかしけちだわ ほんとに!!

 

まぁ~それはさておき

今回のメンテは単にヤミーの購入に関してだけだったのかしら

300円から購入できたって 6000ヤミー以上の商品が並ぶようじゃ

購入するときの金額が下がっても意味がないような・・・・

まぁ~この頃ヤミーには手を出してないので関係ないわ(笑)

 

フェリンちゃんの色変えも終わったので(途中で飽きたの)

兄弟島にご挨拶に行ってきました

 

クロちんのところ

7-k.gif

ちゃんと挨拶してる律儀なフェリンちゃんです

クロちんの相方もそろそろ色替えが終わるのかな?

 

モコチャンのところ

7-m.gif

ここでもきちんとご挨拶!!

モコチャンのところは新島になってましたね

ランプの中にダイヤちゃんと指輪がしまってあったわ

 

のこちゃんのところにも

7-n.gif

こっちも新島が・・・フェリンちゃんは

フレイヤちゃんにご挨拶 ほんとにオリコウサンです

 

さいごに ラヴォちゃんのところ

7-r.gif

あら~恥ずかしがり屋のラヴォちゃんは茂みに隠れちゃってる(笑)

 

 

ついでではないんだけど・・・``r(^^;)ポリポリ

久しぶりにお友達の島に

なんか散歩疲れで寝ちゃったフェリンちゃんに一生懸命ハートを送る北島君

07.gif

 

でも・・・さすがに疲れたようです

07-1.gif


nice!ありがとう(18)  コメント(3)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 3

KEN

こんです
ケチりましたね〜
300円から買えるようになっても、それだけじゃまた半端が出るような仕組みのような気もしますよ
ハロウィンレイアウトの島、どれも可愛いですね by KEN (2010-10-07 19:52) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
たかが300円ヤミーのためだけに随分長いメンテでしたね。
もっと違うとこ期待してたのにね~w
フェリンちゃん綺麗な色になりましたね。
・・・途中で飽きたにウケた(゚m゚*)プッ
おお~!北島くんのとこに来てくれたんですね~
ありがとーっす
そんなところで寝ちゃうなんて、よほどお疲れのようだね。
こっちのソファーは壊れてないからwww
今度はソファで寝てもいいよ(○゚ε^○)v ィェィ♪
北島くんってば・・・
誰彼かまわずハート飛ばしまくりだーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
遊びにきてくれてよほど嬉しかったようですw by コシノセイ (2010-10-07 22:58) 

daisy

せっかくコメントいただいてるのに・・お返事書いてない・・<m(__)m>

☆KENさんへ
島レイアウト褒めてくれてありがとう
さて・・・新島も出たし またレイアウト替えなくちゃ ``r(^^;)ポリポリ


☆コシノセイさんへ
ほんとにあのときのメンテはなんだったんでしょう?
色代えって飽きてきませんか?

はい!!北島君にはえらく歓迎してもらって
ありがトでした by daisy (2010-10-20 10:57) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。