SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

模様替え  [つれづれ]

今日は兄弟島の模様替えを

 

ラヴォちゃんのお部屋

22.gif

城壁を越えて列車がやってきます

何を載せて来るんでしょうね

この島・・・何気に好きだなぁ~

そういえば城壁の島・・・リヴリーを始めたころあこがれてね

最初に買ったような気がするわ

 

次はモコチャンのお部屋

29-1.gif

モコチャンね~久しぶりにヤミーshopに行ってきました

 

29.gif

仮面となんかのぬいぐるみ

久々のヤミーアイテムです

この仮面・・ハットならほんとに良かったのに

皆さんも思ってるよね

 

ほかの子たちもいろんなもの拾ってきてくれてます

27.gif

25.gif

 22.gif

 

 

そうそう・・・家出ちゃんも来てたわ

クロちんのところ

26.gif

こんな子だったの

メンテがあったので直ぐにお帰りになったけど

 

 

そういえば・・・

土日はほとんど家に居ないのでほったらかしなんですよ

今週の月曜日

25.gif

こんなに落ちてました doodooが

誰も拾いに来てくれないの・・いいことなのか寂しいことなのか(笑)

 

さて・・また明日から二日間留守ですわ

月曜の朝が楽しみです

 


nice!ありがとう(24)  コメント(4)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 4

KEN

こんです
城壁の島良いですよね〜自分もGLLが出来たとき最初に買ったような気がします
なので、この廃城の島も好きです
秘宝の島だと、仮面が置物でも合いますね
でも、やっぱり帽子扱いが良かったですよね by KEN (2010-10-30 09:02) 

daisy

☆KENさんへ
好きだったのね (*^o^)/\(^-^*)
そうそう・・・仮面はヤッパリ帽子扱いがよかった・・・ by daisy (2010-11-01 06:42) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
汽車が空からやてくるのはイイですね。
お世話できなくても拾い物してくるなんて
羨ましいです~~~ by コシノセイ (2010-11-03 19:27) 

daisy

☆コシノセイさんへ
ちょっと工夫してみたんですよ (*^.^*)エヘッ
ほんとにかわいい子達です
自動の散歩しかさせてないんですよ~
by daisy (2010-11-04 06:17) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。