SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

師走ですぅ~ [つれづれ]

12月の頭から風邪をひいてしまい

やっと今日ネットに復帰!!久しぶりの高熱にうんうんうなっておりました ``r(^^;)ポリポリ

 

さて・・・

今月のデーデーちゃんたちは

03-d.gif

03-p.gif

03-f.gif

先月末にパキケちゃんとフェリンちゃんはともに1歳のお誕生日だったのね

なんもお祝いしてあげませんでした 。(_ _。)・・・シュン

 

スタンプは

03-2.gif

もらえるものならいくらでも・・・しかし正直あんまり嬉しくはないです

でもね~島枠無制限になったんだからそれで良としなくちゃいけませんね

03-1.gif

やっほぉ~~~ですね(笑)

 

今月の島は

1012.jpg

でしたね~この頃島という感じじゃないものが出てくるのはいいのですが

かなり大きい!!レイアウトしづらいです

デーデーちゃんの部屋で使ってみました

01-3.gif

お鍋がことこと・・・ほんとはストーブの上に乗せようと思ったのですが

うまく乗りませんでした

 

ついでに

パキケチャンのところも模様替え

01-1.gif

フェリンちゃんもね

01-2.gif

 

全体ではこんな感じです

 01.gif

戸外では寒いのでしょうね~みんなデーデーちゃんのところのストーブに集まってます

この背景はとっても気に入ってるのです

出来れば冬バージョンも欲しいなぁ~

ヤミーには手を出さないと心に堅く誓ってるのですが

冬バージョンが出たら即「買い」です


nice!ありがとう(15)  コメント(8)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 8

Taiyo

島枠無制限いいですな〜
うらやましいです by Taiyo (2010-12-03 15:49) 

daisy

☆Taiyo さんへ
コメントそしてniceありがとう
長年リヴリーやってきてやっと報われたという感じです
Taiyo さんも頑張ってください by daisy (2010-12-03 15:53) 

KEN

風邪大丈夫ですか〜
そろそろ冬の背景や室内系が欲しいですね by KEN (2010-12-03 18:52) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
風邪治りかけが大事です。ご自愛くださ~い。
島枠無制限は嬉しいです。
そしてオイラのルームも未だあじさいの窓・・・
冬バージョン欲しいですね。 by コシノセイ (2010-12-03 20:36) 

daisy

☆KENさんへ
そうそう・・ソロソロ冬バージョンがね
ところでこの部屋の背景はフラッシュで作れないもんですかね~
ソネとさん頑張ってくれればいいのに
新緑の森 とか雪の森 とか・・いろいろあるのにさ
重くなるから止めてるのかなぁ~ by daisy (2010-12-03 20:37) 

daisy

☆コシノセイさんへ
ありがとう~大事にしてますよ~自分が一番かわいいから(笑)
確かにアジサイの窓バージョンも四季折々にして欲しいですよね by daisy (2010-12-04 09:09) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
フェリンちゃんの帽子可愛いですね♪ お風呂あがりみたい☆
by qoo2qoo (2010-12-05 19:51) 

daisy

☆qoo2qoo さんへ
ありがとう~
フェリンちゃん・・・一応メイドさんのつもりだったんだけど風呂上りか~(笑)
コルトロちゃん見るたび デーデーちゃんのワング時代思い出してます by daisy (2010-12-06 17:44) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。