SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

師走で~す NO2 [つれづれ]

風邪が治りませんね~今回の風邪はどうも長引くらしいです

熱は下がったものの せきが止まりません 。(_ _。)・・・シュン

でも・・ネット熱はいつまでたっても下がりませんわ (笑)

 

今日はラヴォちゃんたちのご紹介です

 04-r.gif

なかなかレベル300になりませんね~

この一年コルになってからまともに散歩させてませんでしたもんね

この頃相方さんが出来たので毎日散歩に出るようにはなったのですが ``r(^^;)ポリポリ

 

さてその相方さんのロキ君は

04-roki.gif

やっといい感じの色になってきました

 

さて・・ラヴォちゃんも

04.gif

島枠は無制限です

そこで兄弟島からいろいろ島を集めてきて

 

先日まで

06-1.gif

こんな感じでした

 

12月に入り模様替え

06.gif

同じ島でも冬と秋では感じが違うのね

あえて似た様な仕様にしてみたんです

このアイテム・・・買った当時はそのまま使ってたんですが

どうも重ねることが出来ると聞いたので 一度やってみたかったレイアウトです

 

ソロソロクリスマスなんでまたそのうち模様替えしたいと思ってますが

せっかくなので対のレイアウトが出来ればいいなぁ~と思ってます


nice!ありがとう(7)  コメント(2)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
島枠無制限はありがたいですね。
要らない島まで買っちゃいそうです~
あ、ddならマイチョで売ればいいかw
同じ島使ってのレイアウト楽しいですね。
風邪お大事くださいね。 by コシノセイ (2010-12-06 23:40) 

daisy

☆コシノセイさんへ
風邪ね~大事にしてるんだけど治らない(笑)
ほんとに島枠無制限は「やったぁ~!」という感じです
兄弟島のつかわなそうなのを随分移しました by daisy (2010-12-07 06:43) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。