SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

師走だよん NO3 [つれづれ]

今日はモコチャンの記録です

 04-m.gif

月日だけは重ねてきてますね

最初始めたころ1000日越えのリヴリーさんたちを見るたびにため息付いてたものですが

いつの間にか自分もそんなリブリーの飼い主になってました(笑)

 

もこちゃんの相方さんは

04-r.gif

かわいいものです

 

今度クリスマスイベントで新リヴリーが出るというのでいまから期待でウズウズしてます

この子を変身させようと目論んでいるのです

 

恒例のスタンプパークにも

04-1.gif

拡大すると

04.gif

来月には島枠無制限になるぞ~~~(⌒^⌒)bうふっ

 

先日家出ちゃんが来てました

06.gif

珍しい種族です

06-iede.gif

こんな子でした・・・

6日においでになったのに7日の今日はもういなくなってたので

飼い主さんに呼び戻してもらえたんでしょうね よかった

 

さて・・島の模様替え

今朝まではこんな島でした

07-1.gif

なんか明るくと思ってね

で・・今回模様替えするに当たり島を探してたら ぴったりのを見つけました

 

07.gif

階段の島冬バージョン

モコチャンのところはあんまり手を入れず竜介くんのところを変えたんです

汽車が雪ダルマさんたちを運んで来てくれてますが

なんせ・・貨車が少なく ピストン輸送してるうちに融けちゃったみたいです(笑)


nice!ありがとう(13)  コメント(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。