SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

師走なのかしら? NO4 [つれづれ]

12月ももう9日も過ぎてるのに ちっとも師走の気がしてません

つまり・・・正月の準備もしてないし クリスマスの準備もしてないし

大掃除なんて・・・^(・・ )( ・・)^ドコドコ? てな感じの毎日です

やはり 月初めに引いた風邪がすっかりペースを狂わせちゃってます

 

最後にのこちゃんの記録

 04-n.gif

もうすぐ念願のレベル180だわ 木に変身したいなぁ~

クリスマスまでに出来るようになるといいけど 無理だね(笑)

 

相方のフレイアちゃんは

04-f.gif

まぁ~まぁ~ね

 

スタンプパークにも行ってきました

04.gif

こっちはまだまだね~~地道に頑張らなくちゃ

 

のこちゃんの所には家出ちゃんが来てたんです(6日)

06.gif

 

06-iede.gif

しばらく滞在してたんですが

いい子だったのですよ

07-1.gif

なんかdoodooが散らばってるのでお漏らししたかな?なんて思って

早速自分お子たちの排出してみたんです

07.gif

ほらぁ~ちゃんと出してる

ということは最初のdoodooはこの家出ちゃんの分だよね

 

8日の朝も

08.gif

 

ためしにまたうちのこたちを

08-1.gif

ヤッパリ自分のこたちはちゃんと出してるんだよね

 

毎回毎回滞在費を払ってくれる家出ちゃんはかわいいね(笑)

 

 ちゃんと今日も払ってくれたんだよ

09.gif

そして・・お帰りになっちゃいました 

 

今日はグリンの丘で

09-1.gif

フレイアちゃんが行って来てプレゼントいただいてきました

大きさにビックリ!!

これが島に来るの?

早速模様替え

09-2.gif

思ったより小さくてほっとしました

切り株付だったのね この切り株はいらないような気もしたなぁ~

今回の島のコンセプトは・・・特にないです ``r(^^;)ポリポリ

 

のこちゃんのところは 

いたずらなクマちゃんが荷車の上からいろんなものを落としてます

フレイヤちゃんは知らん振りしながらひそかに拾おうと思ってるんですよ

 

フレイヤちゃんのところは

ミミマキちゃんが「このお花あげるから隣に座らせて~」とお願いしています

最初に風船もらっちゃったんだよね~~

 

お姉さんののこちゃんは行く末を見守っております

 

 

模様替え前はこんなルームでした

09-3.gif

 

 


nice!ありがとう(24)  コメント(6)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 6

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
グリンの丘のヤツはデカ過ぎだよねw
お手頃サイズでよかったっす。
ダイヤがたくさ~ん!いいですねw
歩く木頑張ってください!来年のクリスマスには完璧っすねwww by コシノセイ (2010-12-09 22:36) 

KEN

こんです
荷台からボトボト落としてるレイアウトが可愛い〜
面白いかも
うちも師走って気がしません
12月にしては暖かかったしw早くコタツを作らなくてはって段階ですw by KEN (2010-12-10 04:55) 

daisy

☆コシノセイさんへ
でかすぎでしたよね~でも島に持ち帰ったらそこそこ・・・まぁ~いいかぁ~(笑)
うん!来年のクリスマスは大丈夫でしょう~ by daisy (2010-12-10 06:41) 

daisy

☆KENさんへ
レイアウト・・喜んでいただけたようで嬉しいです
ね~師走という感じがしないのも気温のせいもあるんでしょうね
コタツ・・出してない・・・南のほうにお住まいなんですよね(関東はしっかり南)こっちではそれは信じられないです(笑) by daisy (2010-12-10 06:43) 

KEN

こんです
クリスマスプレゼント企画に参加ありがとうございました
淑女帽Cが当たりました
いつでも良いので、コメント欄を認証にして連絡くださいな♪ by KEN (2010-12-25 17:30) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆ by ぴーすけ君 (2010-12-25 18:14) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。