SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

新年あけましておめでとうございます [つれづれ]

01-2.gif

 新年になりました

正月3が日の間に更新しないと今年もほったらかしになっちゃいそうなので

あわててます ``r(^^;)ポリポリ

 

正月のトップページから・・・なんとも派手な飾り付けですね

あんまりトップページは見ないのでこんな風になってるとは思いませんでした

 

2011_new_year_event.jpg

福袋・・買って来ましたよ~何が当たるか楽しみですね

 

 

さて・うちのこたちのお正月

デーデーちゃんのお宅は

01-1.gif

松竹梅でお飾り

去年頑張って金屏風を買ってよかったわ

なんかこれが最後のヤミーshopでの大きな買い物だったのではないかしら?

今年もリアルマネーは使わないようにあくまでもポイントで頑張ろうと思ってます

 

クロちん

01-1.gif

シンプルにお正月を迎えてます

今年 なるちゃんをプレステリン(くるくるするのはこれでいいのかな)につけようかと思ってますけど

 

モコチャン

01-1.gif

正月そうそう家出ちゃんなんですよ

かわいそうにね

十分もてなしておりますが(笑)

 

ラヴォちゃん

01-1.gif

かなりの手抜き ε=(>ε<) プッー!

ただただ・・クリスマス飾りを取っただけ

今年一番に模様替えしてあげようと思ってます

 

のこちゃん

01.gif

(((o≧ヮ≦)oアキャッ こっちはモット手抜きで模様替えさえしなかったのです

そこでアジトに行って少しばかり正月気分を

お参りしているのこちゃんでした

拍手打つほど手が長くなかったので黙祷で終わりです

 

 

こんな一家ですが 今年もよろしくお願いします


nice!ありがとう(16)  コメント(6)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 6

ゆりあ

あけましておめでとうございます^^
そうそう、暮にリヴのお散歩でデージーさんの島にお散歩に行くとどこも金屏風が華やかでしたv^^v
しっかりお正月準備整ってるんだもん^^
昨年は、リヴのお世話もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もよろしくね~♪ by ゆりあ (2011-01-03 12:35) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´・∀・)从(・∀・`*)♪ by ぴーすけ君 (2011-01-03 13:11) 

KEN

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします〜
松竹梅金屏風は、やっぱり豪華ですね
部屋内に設置してあっても、屏風だと違和感がなくて綺麗ですよね
福袋は、今度こそ平均的に良いモノが入っていて欲しいです by KEN (2011-01-03 17:12) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますw
松竹梅のレイアウト!スバラシーです!
金屏風買って大正解ですね(○゚ε^○)v ィェィ♪
そういえばオイラのとこにも
元日早々家出ちゃんが来てました。今はいないけどw
おでリヴで放浪してると
腹減らしてるリヴがあまりにも多いです。 by コシノセイ (2011-01-03 17:20) 

qoo2qoo

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2011-01-03 17:47) 

daisy

☆ゆりあさんへ
こちらこそよろしくね
新年早々お世話かけちゃって~二日に帰って来たらみんなおなかいっぱいでした
ありがとうね


☆ぴーすけ君さんへ
こちらこそ~毎日楽しませていただいてます
よろしくお願いします

☆KENさんへ
ほんとに華やかですよね
後は3月ひな祭りに出そうと思います
福袋・・・楽しみ(((o(^。^")o)))ワクワク
今年もよろしく!

☆コシノセイさんへ
コルになってこのような配置が出来るのはうれしいですよ
ね~放置リブが多くなりましたよ
来たときにはせいぜいお世話させてもらってます


☆qoo2qoo さんへ
こちらこそよろしくお願いします
毎日頑張って更新してるよね
あやかりたいけど・・・無理だわ(((o≧ヮ≦)oアキャッ
by daisy (2011-01-03 19:53) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。