SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

宝くじ~~~ [つれづれ]

先日宝くじの交換をしてまいりました

今回は結構多く買ったし当日までチェックなしで

(((o(^。^")o)))ワクワク しながら待っておりました

 

 デーデーちゃん

d-06.gif

(゜ロ゜)ギョェ 2等が当たりました

宝くじ初めて・・はじめてかも知れない (⌒^⌒)bうふっ

 

クロちん

k-06.gif

こっちも2等が当たっちゃった

なぜか3等がないんだよね・・・不思議~

まぁ~いいか

 

モコチャン

m-06.gif

順当でしょう

 

のこちゃん

n-06.gif

あれ?500枚しか買ってないや

 

ラヴォちゃん

r-06.gif

何とこっちは400枚?

そのわりには確率よいわ ε=(>ε<) プッー!

なにあわててたんだろうね

 

トータルで 97500ddの支出

いただいたのは154000dd

かなりの儲けですね(笑)

ウハウハの宝くじでした

 

ただね・・・モチハムってかわいくないのよ

売れるようになったらどっか一箇所にど~んと集めて

ルーム中這わせてみようかな


nice!ありがとう(15)  コメント(7)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 7

KEN

おはです
お〜、当たりましたね!おめです
黒字になってると嬉しいですよね
可愛くないですか?うちはこの動きけっこう好きでした
マイショに出せるようになったら、1か所に集めてみたいですね
そのときは、3号さんが火鉢持参で行きたいと思います(無理w) by KEN (2011-01-08 08:33) 

ゆりあ

すご~い^^
2等が2つもv^^v
σ(^^)ワタシ、2等は当たらなかった・・・
それに、凄い気前良く買ってる~^^
今回、メイン以外はケチっちゃってあまり買いませんでした^^;
そっか、モチハム・・・
背中伸ばして遊ぶくらいかな^^ by ゆりあ (2011-01-08 18:55) 

daisy

☆KENさんへ
うん 黒字だと嬉しい
初めてかもしれないよ
マイショに出せるようになったらデーd-絵ちゃんのところに集めてみるわ
火鉢?用意して待ってるよ(笑)


☆ゆりあさんへ
でも~~yuriaさんのところは1等じゃん!!うらやましい(笑)
私より買った数は少ないの?
なんで今回こんなに買っちゃったんでしょう?
自分でビックリしてます
いつもなら100枚だけなのにねε=(>ε<) プッー!
背中のびるの初めてしったの・・・``r(^^;)ポリポリ
by daisy (2011-01-08 19:17) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお~凄いなー2等が2つー|)゚0゚(|
おめでとうございます~dd凄いウハウハだね~
3等4等のモチハムは背景白っぽいと
溶け込んじゃって良く見えませーん。ちまいしw
1ヶ所に集めるて、面白そうっすね。 by コシノセイ (2011-01-08 23:27) 

daisy

☆コシノセイさんへ
はい!!珍しくです
今年はリアルでも宝くじが当たるかな?(笑)
早くマイショで売り出し出来ないかなぁ~ by daisy (2011-01-09 05:37) 

ラテ

宝くじ当たったんですか~!!すごいですね~♪
私も買えばよかったな(;一_一) by ラテ (2011-01-10 21:07) 

daisy

☆ラテさんへ
はい!!珍しく2等賞が (*^.^*)エヘッ
買わなくちゃ当たりませんもんね~
今度はぜひ購入を!! by daisy (2011-01-11 05:28) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。